アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、はじめてWebデザイナーの面接を受ける事になったのですが、
ポートフォリオについて質問です。

Web上にいくつかのサイトと、それをまとめたポートフォリオサイトを用意しています。
あと、簡単にですが、紙のポートフォリオも作成しました。

これで面接に向かおうと思っていたのですが、どこかのサイトで、
USBなどでもデータが必要と拝見したのですが、
レンタルサーバーにアップロードしていても必要でしょうか?

私が用意したサイトはPHPやCMSを使用しているので、
データだけ持って行っても、ローカル環境では閲覧できません。

その場合どのようにするべきでしょうか?

どうかアドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>>その場合どのようにするべきでしょうか?



レンタルサーバにアップしておき、紙も持って行く。
ネットが使えて、見たいと言われたらレンタルサーバのものを見せる。
ネットが使えない、あるいは、それを見ようとまでは思われてないなら、紙を見せる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
またお礼が遅くなってしまって申し訳ございません。

結局面接には、紙のポートフォリオのみ持参しましたが、
ポートフォリオ以前の問題で、ガチガチの面接で惨敗でした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/07 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!