電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。18歳の男子高校生です。ずっと前からある症状なんですが・・・。
女性の裸を見ても、勃起しません。
勃起しようと思っても、なかなか力が前よりも入りにくい気がするし、固くなるまでにすごく時間がかかります。
そして、アソコがくすぐったくなるような興奮が、AVを見ても湧きません。
どうやったら治りますか?
興奮したらすぐカチコチになれるようにしたいです。

A 回答 (2件)

私も全く同じような経験があります。



ED治療するのにはいい薬がでていてバイアグラ、レビトラ、シアリスなどが有名です。
バイアグラは飲んで効き目が出るまでに40~50分かかります。心臓に負担がかかります。

レビトラは飲んで10~15分で効き目があります。ここでいう効き目というのは
勝手に勃起するのではなく性的刺激によってです。
(女の裸とか)5時間くらいもつので早めに飲んでおいても大丈夫です。

シアリスは予定が立たずいつ事に及ぶかわからないような時にのんでおきます。
2日くらいは効果が期待できると思います。
但しどれも性的刺激がないと勃起はしません。オナニーでも勃起しますが。

問題は泌尿器科へ行ってED薬を処方してもらうと保険適用外なので非常に高価だということです。
そこでおすすめなのがこれらの薬のジエネリック(成分・効果が全く同じ)薬です。
10分の1位の値段で買えます。
私はレビトラのジェネリックのバリフというのを飲んでいます。カチコチになります。
効果はレビトラと全く同じです。値段は1錠120円でした。

これらの薬は病院でなくてもインターネットで購入できます。
輸入品で一回30錠までを個人で使う目的であれば
法律に違反しないのでネットで沢山でています。
問題なのはネットで購入するということは何かあっても全て自己責任です。
これはインターネットの宿命みたいなものですね。

泌尿器科にいってもやはりED薬を処方されるだけなのでどうするかはあなた様次第です。
但し泌尿器科もED薬を扱っているところとそうでないところがありますので
電話で値段も合わせて聴いておくと良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり薬を使うしかないんですかね。
ちょっと「まだ大丈夫かもしれない」と甘い考えをもっていました。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2013/02/07 07:41

朝立ちがあればEDではないですが、どうですか?


気が付かないなら微妙ですね。
性的な妄想の対象が若い女ではなく、ガキかもしれないし、
ババアなのか、兄貴系なのか、いろいろ試してみて
いちばんはまる対象の雑誌などで抜けば問題なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝立ちは・・・ないですね。
ちょっといつか病院に行こうと思います。

お礼日時:2013/02/07 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!