アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年は最初から嫌な出来事がありそればかりなので
今年一年どういう運命になるのか不安です。
今月も最初から辛い出来事ばかりでした。

また、自分はいつも年の最初から嫌な出来事が多いと
その年は一年中嫌な出来事が多くなるという
オカルトみたいな現象に見舞われるので今から不安でなりません。
やはり避けられないのでしょうか?

誰かこの状態から逃れられる方法、
もしくはこんな状態でも運命が好転して
少しでも気持ちいい日々を送れる方法を教えてほしいのですが。
今年は最初から次々と嫌なことばかり起きてたので
鬱憤が溜まって仕方ありません。

A 回答 (1件)

私もですよー。

同じように思っている人がいることにびっくりしました。
のろわれているみたいにいやなことばかりがおきてしまいますよね。
本当にこれからどうなるのか怖いです。
どうして言ったら良いのでしょうね。
悪いこと続きでも、必ずいいことがあると思うしかないのだろうと思います。
というより、そう思わないと気が楽になならないと思いませんかー?
私は、いやなことばかりが続いているとどうしても後ろ向きになってしまって何もかもがいやになってしまいます。
だから、いい方向に気持ちを向けるしか楽になれないのだと思います。
説得力がまったくないですが少しでも質問者様の気持ちが楽になりますように☆
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。自分に似た方がいましたのでこっちもビックリです。いいことがあると思うのも大切かもしれませんが、
こう悪いことばかりだと心が荒んでしまうというか誰かに当たり散らしたくなりません?だから嫌なことあったら他人の悪口を言ってもいいんじゃないか…そういう気もするんですよね。このまま鬱憤が溜まってもどうにもならないしだから例えば某巨大掲示板などで
他人の悪口を言ってストレス解消したりするのもいいんじゃないかと。こういう所だと100%間違いなく反撃のレスが返ってくるでしょうが自分が悪口言うことで間に受けずとも少なからず心の打撃を受けるでしょうし何もしないで鬱憤溜まるよりはいいんじゃないでしょうかね?法に触れない程度にほどほどにやればいいだけですし実際そういう所はそんな感じで悪口言う人間がいるんだし悪いこと続きだから悪口で中傷するのも順番だから悪くないと思うんです。どう思いますでしょうか?まだ実行してませんが何かグレーな考えになってますねwwwまぁこれも悪いこと続きだからこんな考えになってしまったのでしょうねwww