dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

去年の暮れに結婚10周年を迎えました。

子どもが居ないせいか、夫婦仲はとてもいいです。

が、しかし記念旅行に行った次の日(昨日)に
夫が不倫相手と密会してることが発覚しました。

発覚の理由は今日、夫が携帯をテーブルの上に置いたまま仕事にいってしまい、女性からLINEが送られてきて、通知をみてしまい、その内容からつい、トーク内容を見てしまったんです・・・
ロックの解除は簡単でした。

昨日の帰り際に「今日も○○は可愛くて最高だった。また会いたいよ」との内容が。。。
その前のトークも削除はされているらしいけど、いちゃいちゃとした内容・・・・・
1回だけでは絶対にないと確信しました。


あんなに仲よく旅行したのに!!
「これからもよろしく」って乾杯したのに!!

この人、いったいどういう神経をしているのでしょうか。

夫婦円満だったのに不倫する人ってどういうつもりなんでしょうか。

昨日の今日の出来事でうまく気持ちの整理がつきません。。。。
突然すぎて手も声も震えています。

今日は、これから仕事の為、夫と会うことはないです。
LINEも既読になっているため、修羅場を迎えることは目に見えてます。

とにかく、色々とご意見いただきたいと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (18件中11~18件)

♂です。


ご質問内容拝見させて頂きました。
今回あなたが発見されたLINEのメッセージ内容ですが、
もちろん浮気の可能性もあると思いますが、
例えばキャバ嬢からの営業メーカーの可能性はありませんか?
私自身キャバクラはあまり好きではないので、、、ですが、
キャバ嬢は営業で簡単に携帯電話やLINEでコンタクトを取り
顧客をお店に呼びます。
イチャイチャの内容が性的関係を表す内容や、遠方への旅行を
一緒にしていた痕跡があるとするなら浮気の可能性も大ですが、
ご主人との会話が楽しかったとか誉め殺ししている程度の内容なら
玄人の人からのメールかも。
スミマセン。。情報が少なかったので可能性だけ書きました。

この回答への補足

情報が少ないとのことでしたので。。。

LINEの内容からみて営業トークではなかったです。
また夜のことを赤裸々に表現してました。
仕事中も夫の方から「○○に会いたいよ」なんて甘えてました。
彼が一方的に熱をあげているようで、女性の方は今日は暇だからいいよ。って軽いノリ。
夫の方が遊ばれてるのでは?と思いました。

大好きだよ○○
って内容をみたとき
涙があふれました。

補足日時:2013/02/13 13:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
補足してます。

冷静に話をしてみます。

お礼日時:2013/02/13 13:24

10年目の不倫が原因で11年目で離婚となりました。

子どもはいません。
夫婦仲は親友というか兄弟というかとても仲が良かったです。
そのため、不倫が発覚した時は相手は「なんで!!!!!?」と泣いていました。
でも、仲がいいのですが、性交渉は5年なく、その部分での欲求不満がたまっていました。あまり私も求めなかったのですが性欲がたまって妻を求めた時は「手でいいでしょ」とそれで済まされ、その回数も月に1回、3ヶ月に1回と減少しました。それだけならば別に良かったのですが、DVDや雑誌、テレビでみる「あの女性が好きだな~」という態度など、女性を求める部分は嫌な顔をされ怒られました。見つかるたびに怒られるので、持っている量が少なくなり、最後には何も所持できない状態。たまった欲求は何もない状態でトイレで解消する惨めな状態でした。エッチなものの制限は、性交渉を求めない私に対しての妻なりの表現だったと思いますが、私も妻に性欲がわかない状態は悩んでいました。自分の男性の部分はいらないのではないか…、性器も捨てられるならば捨てたい……でも、子どもがほしいからまだ使うな…と悩んでいる中で、言い寄って来る女性がいました。私も憧れを抱いている人でした。だから、あれだけ仲が良かった妻から顔をそらし、その女性に本気になっていきました。一時期は、このままこの女性と子どもを作ろうかと思うくらい馬鹿になっていました。
私の場合は、本気になってしまいましたが、妻が寄りを戻そうと一生懸命に尽くしてくれました。それで、引き返すことができたのですが、不倫相手と別れることができたら、妻が離婚を申し出てきたのでショックは大きかったです。でも、しょうがないです。自分がした過ちですから。
まぁ、最初が似たような状況なので自分と重ねてしまいました。質問者さんはこれからが始まりですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

とても貴重な体験談をお聞かせいただき光栄です。

がんばります。

お礼日時:2013/02/13 13:20

貴方の犯した罪は、必ず謝る事。


浮気の可能性があるから、携帯を覗いていい。わけじゃないですしね。

謝るべき箇所はあやまる、その後に浮気の話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

LINEの通知を見てその内容から不安になり
トーク内容を遡ってみてしまったこと、反省してます。

それは、きちんと謝ります

お礼日時:2013/02/13 13:19

あなたが許したとして、この先旦那さんと添い遂げる自信があるか?出来るのか?‥また旦那さんと離婚したいか?だと思いますよ。



その後も結婚生活共にするならば、許した後はこの件に関して不満は一切言う事は出来ないですよ。一度裏切られたから‥また浮気してるんじゃ?‥と不安かかえて生活するのみです。

冷めた意見にもなりますが、子供もいないし、バレた時は離婚でもかまわない‥とも思っている可能性だってあるかもです。

私は浮気が原因ではないですが10年目で離婚しました。子供もいなかったので、お互いが自分自身の事しか考えれば良いだけです。
経験から言うと、子無し夫婦は明日にでも離婚が簡単に出来る状況でもある‥と言う事ですよ。

あなたが絶対に離婚したくないのならば、冷静に行動に出ないといけません。旦那さんがもう離婚したいと言い、あなたが離婚したくないならば‥立場は逆転となります。

冷静になるのが一番大事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私が離婚を要求しても夫は応じないと思います。
職業上、出世の妨げになるような行為はしないでしょう。

冷静に話あってみます。

お礼日時:2013/02/13 13:18

キャバクラの女の子への褒め言葉か、


不倫相手へのベットの中での褒め言葉か。

それがはっきりするまでは、なんとも言いようがないと思いますが。
とにかく、旦那さんが、あなた以外の子に「かわいくって最高!!」と褒めた部分だけは確実。

「私の何がいけないの?」と泣いてしまうか
「その子のどこが可愛いの?」と冷たく聞くか。

10年の月日を彼と過ごしてきたのですから、もう少しだけ彼を信じてあげてください。
もしかしたら、キャバクラ営業トーク。に乗っかって、返しているだけかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

トーク内容を見てしまったので、彼がどうでるか。
信じたい気持ちもありますが・・・

職業上、キャバクラ嬢に手を出すことはないでしょう。

お礼日時:2013/02/13 13:16

落ち着いて携帯を見たことを話し


不倫をしているのか?を聞いてみましょう。
もし否定したのなら信じるしかありません。
信じられないなら証拠をつかみましょう。

もし不倫を肯定したのなら
離婚したいのか?を聞きましょう。
離婚したいのなら慰謝料をもらい離婚しましょう。
したくないと答えたならご主人に不倫をやめるのか?
を聞きましょう。

もし不倫をやめてあなたとやりなおしたい!
とご主人が言うのなら後はあなたの気持ち次第です。
ご主人を許せるのならもう一度やり直しましょう。
許せないならとりあえず別居して一人になり
ゆっくり考えましょう。
ご主人が離婚したいのでなければ
早急に離婚することはしない方が良いです。

決して感情的にならないように気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

仕事の関係や親類等もあり、離婚は絶対にありえないです。
冷静に話あってもみます。

お礼日時:2013/02/13 13:14

結婚期間も近く、子供がいない既婚の男性として意見を言わせていただきます。



10年という長い月日の積み重ねではありますが、まず冷静になりましょう。
そして、出来るだけ感情を抑えてしっかり話し合いましょう。

お話を聞く限り、限りなく「黒」ではありますが、確定ではないと思います。

他の方もおっしゃってますが、男性によっては夫婦円満でも
刺激を求めてしまう方もいてしまうのは事実だと思います。

まずはしっかりと話し合ってそれからそのあとのことは考えたほうが良いと思います。

気をしっかり持ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

トーク内容からみて「黒」であることには間違いなさそうです。
随分落ち着いたので冷静に話あってみます。

お礼日時:2013/02/13 13:13

男にとって、夫婦円満と浮気って別物だと思います…。



失礼な言い方かもしれませんが、質問者さんは家族、浮気相手は一女性として見てるってことはないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

トーク内容からみて男女の関係は間違いないです。

お礼日時:2013/02/13 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!