dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生活保護が1割削減されるそうです。
私は生活保護を受けながら就労支援を受けていて、将来フルタイムの職に就いて生活保護を抜け出したいと思っています。
なのに在日朝鮮人は受給資格のない生活保護を受けて、仕事もしないで真昼間からパチンコしている有様です。
だから生活保護が削減されるという話になるのです。
それにパチンコ屋の収入は、北朝鮮のミサイル開発に使われています。
我々日本国民の税金が、北朝鮮のミサイル開発に使われているのです。
生活保護を1割削減するより、在日朝鮮人への受給を停止した方がいいと思いますが、いかがでしょうか?
また、以上の事を手紙かメールに書いて田村厚生労働大臣に送ろうと思いますが、どっちがいいでしょうか?

A 回答 (5件)

自民党のサイトから電子メールで送信できますが。


代議士個人を指定することができます。

参考URL:http://www.jimin.jp/voice/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
メールしてみます。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2013/02/13 15:28

 元をたどれば君も渡来かも知れないんだがねぇ。

日本には日本人だけしかいないって幻想がまだあるの?日本人の定義は?生まれてこのかた日本でずっとのヒトがほとんどなんだけどねぇ。戦後すぐではないので。だいたい、真っ昼間からパチンコしている受給者を片っ端から詐欺で立件、返還させればいいと思うんだがな。それを在日に意味なく結びつけるのは、グローバルじゃないねぇ。

この回答への補足

在日乙。
生保でパチンコしてるのはほぼ在日ですが?

補足日時:2013/02/13 15:30
    • good
    • 0

日本国籍が無い人は、本来生活保護を受けられないと国会?で公言されています。



政権が自民党に変わって、在日の生活保護が全停止されればよいのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2013/02/13 15:28

まずは、現物支給に切り替えることが現実的です。



個人的には、パチンコ等朝鮮系企業の商品を買わないことです。

テレビ局等マスコミの株主が在日に多くマスコミは左巻きになります。

私も会社倒産後派遣で働き法改正にあい契約社員になり計6年で退職させられ、今度は正社員でと思い頑張ってきましたが貯金も底をつきアルバイトをさがしています。
今週も採用試験があり来週は面接です。

あなたも頑張るではなく顔晴ってくださいね。

人間最終的には道徳があるものが生き残ると信じてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2013/02/13 13:39

在日かってだけで停止要件に当てはまるのかな?



多分大臣に送っても見ないでしょう
直に会って言上したってはいはいって返事するだけで 話なんか聞かないのが大臣の仕事なんだから
手紙やメールなんて送った時点で破棄ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2013/02/13 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!