海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

昨日全身麻酔で腹腔鏡手術をしました。
手術は問題なく成功しました。
昨日から導尿の管を入れて、今日のお昼に外してもらいましたが、尿意がすごくあっても自力で尿ができず、今夜また導尿の管を入れてもらいました。

もう自力で尿ができないのではと不安でたまりません。

以前妊娠中、その時は原因不明でしたが、2日間ほど同じように尿意がすごくあっても尿ができず、産婦人科で導尿してもらい、抗生物質をもらって飲んだら治りました。

同じような体験をされた方、詳しい方から対処法など教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

弛緩性膀胱などがある可能性があり、泌尿器科を受診されることをお勧めします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばらく導尿の管を入れていたため麻痺していたようです。
まもなく治りました。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/18 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!