アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は病気(網膜はく離)の可能性がある者です。今すぐにでも病院へ行って、本当はどうなのかを確かめたい気持ちです。福岡県内のいい眼科の病院を知っている方がもしいらっしゃれば、教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

福岡大学病院の眼科も技術の面で優れています。

但し予約が必要。北九州であれば小倉の竪町に「山村眼科」があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてすいません。とても参考になりました。
有り難うございました。

お礼日時:2004/03/24 13:31

以下の眼科が評判がいいと思います。


待ち時間はかなりありますが..。

・林眼科病院
http://www.hayashi.or.jp/

・大島眼科病院
http://www1.ocn.ne.jp/~ohshima/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返事が遅れてすいません。早速病院へ行こうと思います。とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/02 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!