CDの保有枚数を教えてください

中国製の2DIN型メモリーナビを、某オークションで落札しようと考えていますが、画像で見ると車速コードが着いていない様ですが、ナビとして、大丈夫でしょうか?どなたか、教えてください。

A 回答 (5件)

日本製の様な機能や装備は劣ります。



あまり精度は良くは有りませんが一応 ナビとしては使えます。

高機能、高精度を求めるなら日本製品をオススメします


車速は着いていれば到着時間や現在地も正確に表示します。

無いとGPSのみ測位なので多少ズレる事も有りますがポータブルナビ等は車速がなくても使えるので心配無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

itmaw0さん
回答、有難う御座います。
そうですか、心配ないですか。
車速が着いていなければ、ナビ画面で自車が動かない様な話を聞いたもので・・
テレビでやっている、ポータブルナビと仕様が一緒の訳ですね、わかりました。
一応、その事を頭に入れ、検討してみます。有難う御座いました。

お礼日時:2013/02/17 13:33

あなたがはじめての事例になって、


そのリストに記載されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい

お礼日時:2013/02/17 13:21

大丈夫じゃないとおもいます。


ユピテル・ゴリラ・スマホのgoogleナビ(GPS付アンドロイドタブレットで。)などのほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

demonedemoneさん
回答、有難う御座います。
やはり、そうですか。わかりました、そちらの方も探してみます。

お礼日時:2013/02/17 13:20

中国製はどれをとっても良いとこ無し特に



電化製品はやめたほうが良いと思いますよ

すぐに壊れますよ品は違いますが私は洗濯

機を購入しましたが最悪です にどと中国製

は購入しないと決意しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

egc57373さん
回答、有難う御座います。
ん~・・確かに悪いとの話は聞きますが、中身は日本製では?
価格の面からすると、当たればラッキ~ですよね。
一応、参考にさせて頂きます。

お礼日時:2013/02/17 12:53

大丈夫なわけありません。


爆発します。
http://matome.naver.jp/odai/2129656930967952701
    • good
    • 0
この回答へのお礼

charinkaさん
回答、有難う御座います。でも、マジですか?
カーナビについて事例が無いようですけど・・・

お礼日時:2013/02/17 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!