電子書籍の厳選無料作品が豊富!

fx新規逆指値注文での許容スリップ設定が可能な業者を探しています。先日雇用統計発表の時間でもないのに一瞬やけに長いヒゲが出てそれによりとんでもないレートで新規逆指値注文が約定し、そしてすぐさま元のレートに戻ってきて、結果結構な損失を出してしまいました。このような事が二度と起こらないように許容スリップ値をオーバーしたら新規逆指値注文が約定しないように設定したいのですがどこかそのような設定ができる業者はないでしょうか。おそらくそんな便利な機能はないのでしょうがご存知の方、または似たような機能があることを知っている方良ければぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

多分、ない、です。

あったら、私も知りたいです ^^;

なぜなら、とんでもないレートで約定するのはスリップではないからです。
逆指値注文は成行き注文です。つまり、「○○円より高くなったら買います」というお大尽様の注文なので、すっごい高い値段で約定するのが仕様なのです。仕様なのでしようがない、というおやじギャグは大切な思い出として心にしまっておきます。
    • 0
この回答へのお礼

茶目っ気ある回答ありがとうございます。やはりそのような機能はなさそうですね。というかそもそもそういう場合スリップとは呼ばないのですね。ありがとうございました。奇跡を信じて一応しばらくは回答を受付させていただきますが回答がなければあなたの回答をベストアンサーにさせていただきます。