アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この寒さはロシアから流れてくる寒気の影響だ~と言われてもう3,4ヶ月程経ちますが、一体いつ頃まで続くのでしょうか。
他国から流れて来る寒気というのはこんなに長期間続くものなのでしょうか。
もうずっと何ヶ月も氷点下続きです。
うちはここまで連続して氷点下になることなんて先ず無いのですが。
単に地球が悲鳴をあげているんじゃないかと疑います。

A 回答 (4件)

北極の南下


2014.4.20
宇宙情報によれば、北極が3.21~4.20に約150km南下した。この間に寒波が襲来した。
そこで、当方の要請で創造主らの無数宇宙ブロックス管理界は、北極を元の位置に戻した。
その結果、気温が4月下旬らしく上昇する。
こうしたサイクルは今後も繰返される。   

参考URL:http://ameblo.jp/tatsmaki
    • good
    • 1

いつまで?って毎年同じですよ。

東京なんて氷点下いかない日々です。
    • good
    • 0

寒暖の差が激しくなり3月には急激に気温が変化しはじめる事が分かります。

    • good
    • 1

http://ja.wikipedia.org/wiki/2012%E5%B9%B4%E4%BA …これですよ、段々と氷河期になっているのでは???と言いますが、暑さ寒さも彼岸まで昔の方の教えですから12月20日くらいから冷えて3月20日くらいから暖かくなりますが、これは旧暦(中国と同じ)の教えですが、良く当りますよ。又少しすると春の梅雨が来ますがこれを<木の芽起し>と言って木々が春の息吹を吹き返し新芽が出るときを表します。余談でした・・・
天気図で中国大陸の高気圧(シベリア寒気団)が弱まれば暖かくなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!