アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

~~~は必見です!
の食べるバージョンを表す言葉はありますか?
~~~は必食です!
なんて言葉はないですよね。
熟語で知りたいですが、なければ文章でも良いです。
良い言い方、一般的な言い方、教えてください。

A 回答 (3件)

お勧めの一品!



かなあ。

必食 なんて「食え!」っていってるようで情緒ありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番表現として気に入りました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/22 15:13

「必食」は造語として成立しているようです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

必食はやっぱり造語ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/22 15:14

確かにないですねぇ~


○○に来たなら一度は食べてみてください。

というくだりはよく聞きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必食?より押しが弱めですが、そんな言い方も使えるかも知れないですね。ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/22 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!