アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の店舗は、usenで音楽を流していたが、先日usenを解約しました。

撤収後に残っているのは、添付の画像を見てください。

今後は、店舗に設定されているスピーカを利用し、ラジカセやCDプレイヤー、MP3などで
音楽を流したいと思いますが、

スピーカを結ぶ方法を教えてください。残っている配線はいろいろありますが、
どの線と、何を用いて繋ぐものでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

「スピーカを利用する方法を教えてください!」の質問画像

A 回答 (4件)

はじめまして♪



画像の左側2ペアがスピーカー配線用で、右側は有線放送の引き込み線(アンテナケーブル)です。

CDチューナーアンプなどを準備して、スピーカー用の線を繋げば利用可能に成ります。
我家ではFM放送をタイマー機能を使って毎日鳴らしています。

たとえば、、、、
http://www.denon.jp/jp/product/pages/Product-Det …

http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/hifi- …

このような製品が良いのでは無いでしょうか?

お店の営業形態により諸問題が持ち上がる事も在ります。
我家では、経営者が聴く為の音だとしています。(笑)
    • good
    • 1

まずはアンプが必要。


左と真中の線がスピーカーの線(多分スピーカーは3台でしょうかね)
右の同軸ケーブルはUSENの衛星アンテナにつながっていた線なので特に使用しません。

アンプは赤黒(+-)でスピーカーつなげるものにしましょう。
あとはCDなりを入力にピンコードで差せばOK


のはずです(笑)
    • good
    • 2

今度はJASRACが来るから、そこにお金を払わないといけないですよ。




スピーカー線の写真を見せてください。
黒と赤の2本が一緒になった線です。
    • good
    • 1

お店で市販の音楽を勝手に流すとすぐに摘発されて有線放送より高額のお金を徴収されます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!