dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

測定スタートするとjavaがスタートしそのあと添付の画像から変な
接続要求が表示されますが
 これは 何なのですか ?
特に問題無いのでしょうか ?

「フレッツ光速度測定スタートで変な接続要求」の質問画像

A 回答 (2件)

このIPv4アドレス自体はフレッツのNTT東日本保有なのでセキュリティ問題はありません。


接続を許可として計測(Java記述の転送&計時のアプリ)を行ってください。
http://www.plotip.com/ip/123.107.190

併用するルーターによっては回線速度計測する前にルート情報定義の確認が要ります。
(2005年のブログ記事、さらに2012年にフレッツサービス情報サイトのIPv4公表あり)
http://pub.ne.jp/rabbit51/?entry_id=3973282
http://flets.com/square/routing.html
    • good
    • 0

問題あるかないかは、それだけでは判断できませんよ。

どこのサイト利用しているのかもわかりませんし。。

なお、測定ならここでできます。
http://netspeed.studio-radish.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました

お礼日時:2013/03/05 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!