電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安倍政権安倍総理がいよいよ参加交渉を表明しそうで怖いんですがイヨイヨ亡国への第一歩を表明するかと思うと。

参加表明交渉とかの用語は国会の委員会討議を聞いていると糞民主の時代にタダチに枝野が作りだした様ですね、弁護士の悪知恵働かして、実際には参加をする為の事前交渉など無いようですね。
加盟国では表明即加盟が正解でタダチニ枝野の悪巧みで考えた案件で自民に変わっても手前に一つクッションが有る様に国民を騙せるのでこれ幸いで安倍政権は踏襲しています、要するに参加交渉への表明でなく表明≒加盟です、で加盟表明をした時点で後戻りは出来ない恐ろしい条約ですので不気味も良い所何ですが。

今は7.2.1で二の日本が早く来て来てと急かしてる状態ですからその呼び水として仕掛けたのがアベノミクスと見ています、景気が良く成れば消費税上げの正当性が出るし、国民に金が回るのに2.3年掛かるのにチョット明るい世情に見えて来るしでこの様な状態を安倍政権と米も自国の経済問題で円安を望まないのに加盟してくれる迄の時間待ちが今と見ています。

で一旦加盟してしまったらペリー来航以来の日本総仕上げに入ると見ています、盗れる物は全て奪って行く、日本軍が解放する前の東南アジア状態です、あの様にされるのは間違い有りません、巧妙にしかけては来ますが。

TPPに入る前から単細胞民族は加盟したらこんな風に成るよと手本を見せて繰れています、
最近では米製昇降機のあの被告の無罪主張とか去年でしたかの日本で営業している内外保険会社で最悪の問題起こして営業停止に成ったゲィゲィだかガアガアだかシコイ程CM流してたアフラック生命でしたかこんな禿鷹会社が加盟したらドット乗り込んで来てISD条項依る提訴が花ざかりで日本は全敗します、根拠はナフタ協定で米系は全勝で他は全敗の実績です。

加盟したら完全植民地で国民は奴隷階級は確実です、これを通そうとする自民党議員.野党の議員
等は経団連のドンと同じ悪魔にしか私には見えません。

A 回答 (3件)

医療制度の混合診療からアメリカが仕掛けてくるでしょう。

お年寄りの方は全く知らないと思いますから、ニュースで明らかになってから蜂の巣突いた騒ぎになるでしょう。
しかしIADS条項発動でアメリカの裏切りが露見しますから、日米同盟の悪化はもちろんアメリカ排除運動をしたら裁判にかけてきます。しかもラチェット規定で未来永劫そのルールを変えることが出来ませんから
江戸時代末期の状態と似たことになりますよ
国に対して損害賠償の裁判あり気にして一円でも多くむしりとりましょう
日本経済滅亡する日が生きている間に来るとは予測できませんでした
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとう
全くその通りの展開に成って行くと思います、最後の総仕上げが米メーソン系はこんな楽に行くとは思って無かったんじゃないでしょうか。

ドンパチしなくても日本から根こそぎ盗れる算段が付いたんですから、まして日本の国会議員が何人か全面協力して繰れるんですから*小泉ポチ親子.安部公.小泉ポチの指南役竹中大詐欺師平蔵等*米禿鷹等乞食連中は上げ膳据え膳で日本資産奪い放題ですね。

これが戦争に負けると言う意味ですね、開戦前から周到に今現在に成る様に画策してました米公は。

ペリー来航での強制開国.不平等条約時から現代のTPP加盟を安倍公が推進するまで全て予定調和です、日米のトップエリートを自認している連中は、折角世界の植民地解放のキッカケを作った日本が゜皮肉にも完全な米公の植民地に成って大方の国民は奴隷待遇にもうすぐ成ってしまいます、売国奴安倍政権は人間の良心が有るんでしょうかと考えてしまいますね・。

> 現代のTPPは未だ地球ではそこまで科学が進歩してないので米国を含む権力者は人間の二分化政策です、一パと99パの奴隷政策てす今やろうとしている事は。

>>
 日本は、貿易加工生産国で、流通のかなりのパーセンテージが海外に船積みされるわけですが、それらを全世界仕様(全世界の要求需要を満たすもの)にて徹底整備することにより、世界の発展に寄与できるのではないでしょうか。
 自動化により、人々に余暇が増えるわけですが、今ある映画館なり劇場なりで楽しむこともできる。映画館、劇場なりで楽しんだ後、表へ出て背伸びをすると、そこには自動化した自動化が進展する工業団地がある、といった感じではないでしょうか。
SF小説には、書かれない部位面積も総統あるのではないでしょうか。
 ~選ばれた政治家は人類に奉仕するためだけに働きます~、とありますが、現政治家、自分らの使命と成すべき仕事を間違わないことではないでしょうか。   No.2//2
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう、又貴方ですか、チョット難解なんですが?
上段2行はその通りですね、米でも暮れかクリスマスの頃にデモのニュースか゜流れてて州警だか市警だかが催涙スプレーを使って排除してましたがあれが事実と思います、一部の禿鷹だけが儲けて国民に金が回って無いのは。
日本でも一部上場企業だけで内部留保が100兆単位で貯め込んでて一部情報によると250兆以上アルですね、その1パを出せば一万円の賃上げが社員には出来るそうですね、もう1パはき出したら下請けにも回って景気が良く成りますが海外進出とか設備投資の為とか言って一切貯め込んだ金を吐き出そうとはしませんね、もう米国多国籍企業と同じ体質に成ってますね、米多国籍企業の通った後の国にはペンペン草も生えないという、有れと同じ体質に成ってます、日本の一部上場企業はTPPに加盟する前から加盟したら益々加速して行きます。

3.4行目の回答は完全に間違いです、内部需要が8割.輸出が2割が大体の数字です、南朝鮮と勘違いしてません?で無かったらシャープなり弱電の雄パナソ成りがあれだけ赤字出してて、日本は今頃大変に成ってる所です、大変は大変ですが一部地域の大変で収まってるのが内需の方が輸出より高い証拠です。

後の行は飽く迄もSFですので何とも捕えられます。
一つ言える事は今人間に変わって掃除ロボットとか炊事とか便利に成ってますがこういうのは江戸時代の徳川幕府を例に見ますと全て下働きの奉公人が支えていて将軍階級は今と同じく全くは大げさですが不自由しない生活を送ってました、これは他国の権力者も同じかと、それも何千年も進歩しなかった要因と見ています、権力者は何も不便ナインですからで戦争等で権力者も平民に成ったりすると一気に化学.技術が進歩しての現代と考えています、要は何事もキッカケ次第かと。

《 楽園主義

楽園主義は一種の政治体制で、共産主義と似ていますが、「労働者階級」が存在しません。楽園主義体制では、ロボット、ナノボット、コンピュータが、労働 者階級もしくは労働力に取って代わります。
楽園主義は、ロボット工学や遺伝子工学、ナノテクノロジーのような新しいテクノロジーを基盤とします。
一人の人間も関与することなく効率的に運営されるすべての生産手段、サービスや資源も国有化することができます。
ロボットによって提供される全生産手段、サービスの国営化によって、これらの製品、サービス、生産手段が無料となるのであればお金というものの存在意義は失われます。
共産主義が失敗したのは、まさに労働者階級が存在したことで非効率性が生み出されたためです。経済的に利益を得るという動機付けがなかったため、人々は一生懸命働いたり創造的な解決法を考え出そうという気になりませんでした。生産を自動化することで、この問題はなくなります。なぜなら、コンピュータやロボットは100%効率性を追求するようにプログラムすることができるからです。さらに、コンピュータやロボットは、休憩することも、眠ることも、休日をもら う必要もないので、人間よりもさらに生産的で活動的になれます。
楽園主義における国有化には、個人宅以外のすべての土地家屋が含まれます。
楽園主義体制では、選ばれた政治家は人類に奉仕するためだけに働きます。彼らには経済的な利益や権力は一切ありません。
楽園主義は、まずすべての人があらゆるものを無料で手に入れることができる貨幣のない世界の利点を理解する人々によって民主的に受け入れられる必要があります。例えば、すでに世界中で車がロボットによって生産され、ほんの少数の人だけがそれに関わっています。その人たちでさえ、まもなく完全にロボットに取って代わられるでしょう。   _ RAEL著    》

世界と人類の、自動化文明、それが記されますが、TPP加盟、それも加盟国すべての人びとに向けたものであるべきなことは、言うまでもないのではないでしょうか。
 すべて、自動化するということでは。
すべての人びと、言うに及ばず、すべて自動にて集計され、余す事無く、人道的国際サービスを完全受給することになる。
すべての生産、すべて自動集計され、流通されることになる。
世界の害および毒・障害等は、全世界規模にて徹底的に洗い出され、対応改善進歩とされる。
 それが、大前提となるのではないでしょうか。
問題を勃発させる、権力関税利権、人類の人道的英知により解放されることになる。

すべてに渡る、自動化、人および生産の完全把握、それが主題なのではないでしょうか。
それが、すべての不正を消滅へと導く。
保険社等も、行く行くは要らなくなるのではないでしょうか。人権が基本的に完全整備されるものと見える。

完全自動化が、滞りなく進行すること、それが先々の行動となる、では?
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとう
何この文はSFですか?ジョージアダムスキーの円盤搭乗記とか昔読んでた時に色々その系を読んだ時に
この文と似ている異国訪問記を読んだ事があります。

そこの国はロボットはロボットでも生体ロボットを知的生命体が使用人として使う国です、地球上での奴隷を権力者が使ってた様な世界です。

遺伝子操作で自身同じ人間を複製してそれを使うという世界でも有ります、その複製が絶対に逆らわないように逆らう感情の神経だけは操作の段階で除去して有りますという未来社会というか銀河系の異星には存在するようですね。

現代のTPPは未だ地球ではそこまで科学が進歩してないので米国を含む権力者は人間の二分化政策です、一パと99パの奴隷政策てす今やろうとしている事は。