プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美味しいメーカー牛乳教えて下さい。

スーパーなど買えるものが良いです。

A 回答 (5件)

今まで結構な種類の牛乳を飲んできましたが「雪印のメグミルク」が一番おいしいと思いました。


甘くて飲みやすいです。

参考URL:http://www.meg-snow.com/products/milk/
    • good
    • 0

雪印のんどけ雪印

    • good
    • 1

meijiの「おいしい牛乳」が好きです。

    • good
    • 0

メグミルクかなぁ


やっぱ元雪印なので牛乳と言えば って感じです
    • good
    • 1

明治の美味しい牛乳!!!!


あれ以外私は飲みませんし、飲めないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!