プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の運転についてです
まず車と関係ない話をしますが心情は、同じです 以前バックエクステンションと言う背筋のマシンで右からいつも下ろして降りていたのに先に左足を下ろしててしまい落ちる事がありました スタッフさんを前にたたせてやってみるのですが怖くて二度とできませんでした 去年1ヶ月と1週間(1ヶ月点検が終わり1週間経ったある日)で酷い物損をやらかし(物損に入っておらず大事に)治すのにグタグダして(部品がなかったりして)その間乗らなかったのもあるだろうけど
自分一人で乗ったらまた違ったかも知れませんが親が許可しなかったので隣に乗ったらいい事も言うけどごちゃごちゃ言うしトラウマもあるだろうし親が乗った日は、寝る時に車と接触したり物損のイメージがわき寝にくいです
2時間無料券でなんとかしょうとしたけど正しくするので余計変になり終わった日からメータが気になりやりにくくなってしまいました
ペーパードライバーでは、ありません 単に自信と事故前の状態に戻したいのです 肩の力を抜きたいだけです ペーパードライバーに行くのは、有効ですか? お願いします

A 回答 (1件)

>ペーパードライバーに行くのは、有効ですか?

やってみなければ分からない。
人にも因るだろうし。

何かをやらなければ前進できないんだろうから、自分に出来ることからやっていくしかないのでは?
1回でいけるかも知れないし、人を代えて2回3回になるかも知れないけれど。

やる気が尽きなければいつかはたどり着けると思う。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます