映画のエンドロール観る派?観ない派?

1年前に、
食べて、吐いてを繰り返していたのが
親にばれました。
それからは何もしていないのですが
最近また体重が増えてきました。
吐きたい。
お風呂でもばれて
トイレでもばれて、
もうできない状態です。
その1年前、吐くことで
短期間で痩せれたので
今回も頭から離れません。
でも、親にばれるのが怖くて
できなくて。
どうやって痩せればいいんですか?
またどのタイミングで
どこでやればいいのか…

回答お願いします

A 回答 (5件)

こんにちは。

回答しつれいします。

昔から、食べては吐いていたのですね。
それを無理に直す必要はないとは思いますが、きっとあなたは現在痩せているん(ぎみ)じゃないでしょうか?私は太ってもまったく問題ないと思いますので、もし自分で抑えられそうならはくのはやめたほうが体の為だと思います。
どうしてもはきたい気持ちが抑えられないなら、一度精神科で診てもらうといいと思いますよ。
私も精神科にうつで5年通っていますが、精神科はそういった事をしっかりと聞いて治す為の治療をしてもらえると思います。
回答になっていませんが、私ならそうします。
    • good
    • 0

吐いたり、減食したりのダイエットは体を飢餓状態にします。

すると脳が栄養補給の指令を出し続けるので、猛烈な食欲に襲われます。お勧め出来ません。まず、病院へ相談して。点滴などで体のカルカリ値が正常になれば、食欲は収まります。
そこから、正しい療養を学ばれるのが一番ですが、ダイエットについては一回の食事に満足感を求めず、1日の総カロリーを1800に抑え、一日中こまめに食べ続けるのがよいようです。
    • good
    • 0

誰も求めていないのに


痩せる為に吐く理由が分かりません。
    • good
    • 0

良くないですね。

あなた自身もそれは分かってると思います。

私にもそんなときありました。
でも私は吐かないようにしようなんて思いませんでした。余計にストレスになるから。
ある時水泳始めたんです。そしたら凄い体重減りました。筋肉もそこそこついて身体も引き締まりました。お腹空いて食べても痩せました。停滞期もあったけど増える事はなく、それを超えたらまた痩せました。

運動して気持ちよくお腹空いて、気持ちよく食べて、食べてる以上の運動量があるから痩せていき、でも食べてるから筋肉ついて…


なにもしないで食べたり
吐いたりするよりも
凄い気持ちが良くてやみつきになりました。


同じ依存するなら気持ちがよいほうがいいです。
おっくうかもしれませんが、試しにやってみてはいかがでしょうかヾ(*´∀`*)ノ
    • good
    • 0

質問拝読しました



私も初めて嘔吐したときは1ヶ月で5キロ減りました

毎日、スカートのボタンが緩くなっていくのが嬉しかったです

が・・・

それから20年

どんなに指を突っ込んでも吐けなくなりました

完全に病気です

今、何とか過食嘔吐は止まっています

軽い気持ちで始めて20年かかりました

自分は病人であると自覚して下さい

もし、吐いても責めないで下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!