プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週mg3230を購入しましたが、テストをいろいろやっているうちにカラーのインクがなくなりました。ダイソーにいったら色がいろいろ売ってましたが、4色混ざったのは見当たりませんでした。どれを買ったらいいのかさっぱり分かりません。どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

プリンタの修理屋です。

「4色混ざったのは見当たりませんでした」・・・そんなことを言っているようなら手を出さないほうが賢明です。

何をどのくらい使っていたのか判りませんけど、素直に純正品を使ったほうが良いですよ。

ちなみに、この機種のインクはインクタンクとプリントヘッドが一体になったものです。
プリントヘッドはインクがなくなると捨てられる運命のものですから、高い耐久性は持たせていません。
詰替えて使ってもトラブルが発生する可能性は高いです。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。ネットで見てたら師匠の名前がよくでてきてました。なぜか僕の質問がいろいろなところで乗ってました。そもそも補充は、1色づつ詰めると言うことなんでしょうね。またよろしくお願いします。ありがとうございました。