アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来春から二回生になるのですが、一回生の後期で英語の単位を落としてしまいました……
体調を崩すことやアクシデントが重なり、欠席回数の上限を超えてしまったことが原因です。

現在前期分の事前登録を行っているのですが、後期の成績で落としてしまった場合でも、二回生前期の履修登録の際に再履修登録を行い、再び一年間講義を受ける必要があるのでしょうか?

また、昨年の英語の講義はライティングとリスニングで週二回だったはずなのですが、事前登録のページを確認する限り「英語I(再)」との記述があるのみで、区別がつきません。
この講義をひとつ取っておけば大丈夫、という捉え方で良いのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

あやふやな情報にしたがってミスをして,卒業が遅れてもいいのですか? 重要なことであり,履修規定を熟知していないと答えられない内容なので,学務課(教務課)でたずねなさい。

• 1