アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前期に東北大学や東京都立大学を受けていたら後期は広島大学に合格は可能ですか?

A 回答 (3件)

受けることは可能ですが、合格できるかどうかは別問題でしょう。

    • good
    • 0

配点の比率や問題の相性もあるため一概には言えませんが、前期東北大学に合格できるレベルであれば試験で力を出し切ることが出来れば広島大学に後期試験で合格することも可能かと思います。

広島大がは存じ上げませんが後期試験は定員が少ないことが多いため決して用意ではないと思います。
質問者様の、前期に〜に受けていたらというところが少し気になります。合格圏内にいなくとも大学は受験することができますから。
    • good
    • 2

前期落ちたら可能

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A