プロが教えるわが家の防犯対策術!

埼玉県立大学の口腔保健科学専攻
追加合格の可能性ってありますか?

辞退者はいるのでしょうか?

例年どうなんでしょうか?

多分ほぼゼロに等しいとは思いますが、、

今年から後期がなくなり前期のみになりました

例年合格者を4人くらい多く取っているものの(それなのにいつも入学者は定員ぴったり)今年だけはそんなことなく、疑問に感じただけです。今年から後期もないのに。。
追加合格は絶対にないと勿論思っているので、進路先は他に決めました。ですが、疑問に思い、質問致しました。

辞退するとしてもどこに進むのでしょうかね、、

A 回答 (1件)

埼玉県立大学の口腔保健科学専攻において、追加合格の可能性や辞退者の状況については、具体的な情報は公式ウェブサイトや学内の連絡を確認することが重要です。

一般的な傾向:

例年の合格者数や辞退者の状況は、大学ごとに異なりますが、口腔保健科学専攻においては、追加合格の可能性はほぼゼロに等しいと考えられます。
特に今年は後期の受験がなくなり、前期のみの入学となったことから、入学者数に変動があるかもしれません。

通常、合格者数が定員にぴったり収まることが多いですが、今年は例外的な状況となっているようです。

追加合格は絶対にないとのことで、他の進路先を選択されたことと、理解します。

どこかの歯学部とか?
    • 0