電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「名古屋ECO動物海洋専門学校」をAO入試で受験したのですが、落ちることってありますか?
落ちた人いると聞いたことありますか?
先日受けたのですが、不安です。教えてくださいお願いします!!( ; ; )

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

だから、落とさないって。

まず金ふんだくるの。
    • good
    • 0

入学者と卒業者、そして就職者の数を調べてみて。

ビジネス系の講師の友達も言ってたが、「落とす数がきちんとある」と言う。100人入れて、50人に削ぎ落とす。教授10人にのコネ入社5人ってとこだと思う。
正直、進路で一番入る前に厳しいのは、高校就職。入ってから厳しいのは専門学校。だから専門学校で残ったヒトって即戦力なんだよ。一番ゆるいのは4大。指定校花盛り、全入だからね。だから企業も今は大学名より、高校名を見る。
近所の某ガス会社の人が言ってた。「AOや指定校は全然ダメ。答えられない。落とす。」実際、指定校組の就職率のほうが今は低い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、就職のことじゃなくてAO入試で受けて、専門学校に入れるかを聞きたかったです( ; ; )

お礼日時:2024/07/23 18:17

ないない。

ダメでも入学させてから落とすから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入学させてから落とす、、???

お礼日時:2024/07/23 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!