プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャワーはあります。

A 回答 (6件)

自己責任でバスタブを購入する



http://www.b-ism.com/type-nekoashi.html

シャワー室の広さ構造など不明ですから設置可能かは自己責任です
    • good
    • 0

簡潔に、浴槽がない部屋で風呂(浴槽に)に入る方法はありません。

シャワールームに浴槽は置けません。(狭いので)浴槽付の部屋を借りるしか手がありません。
    • good
    • 0

近くのスーパー銭湯にでも


行ってはどうですか?


というか…
回答しやすいように
質問を簡潔にしようとしている
意気込みは伝わりますが…
あまりにあなたが
どういう環境に置かれているのか
もろもろの情報が少なすぎて

結果…質問が簡潔にすら
なっておらず
正直どういう回答がいいのか
見当もつきません…

あなたは
浴槽もない部屋で無理して風呂に入り
身体に付いた垢を落とすことよりも
まずは…質問を作成する際
必要な情報を的確にそして簡潔にまとめ
周囲にきちんと伝えられる…
そんな“文章力”を身につけられたほうが
良いのではないでしょうか?

…がんばってください
    • good
    • 1

邪魔になりますがセメントをこねるプラの方がいいかな


子供用プールもいいけど大きいのあるしでも穴空いちゃったりするときあるからどうかなってそれを言えばたらいでもいいですけど
    • good
    • 0

http://www.iwaizake.com/fs/iwaizake/KIS-KAG-42
樽買ってその中にお湯入れたら?
気分だけでも「幸せ」になるよ。
    • good
    • 0

ホームセンターでビニールプールを買ってきて入ってはどうでしょうか。


空気を抜けば保管もむずかしくないはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通の浴槽をシャワールームの上に置くことは可能ですか?水を抜くことも出来て良いかもしれませんが、どうでしょうか?浴槽単体で購入は出来るのでしょうか?

お礼日時:2013/03/28 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!