電子書籍の厳選無料作品が豊富!

尖閣の酔っ払い船長以前にも台湾や中国の漁船に退去勧告をしていたんですか?

小渕外相書簡でそういうことはしないことになっていた筈ですが、前原が、米国の要請で、小渕書簡を実質、破棄したのですか?

*
日本国内からは、右翼以外からはそういう実質・破棄要請は出て来てないと思いますが?だから、米国以外からは考えられませんが?米国も、日中紛争を起させてやろうという動機以外は考えられないと思いますが?

やはり、TPPに向けての、日本国民の”米国軍”頼み世論を巻き起こす為だったのですか?

A 回答 (1件)

米国は日中紛争を起させてやろうなどとは考えていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/07 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!