プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
早速ですが、皆さんのご意見を頂戴したいです。

サラリーマンが仕事をしていく上での、理想の体系とその理由を教えてください。

ちなみに私見としては、サラリーマンは中肉中背が一番良い体系と私は思っています。
理由は、中肉中背の方のほうが、信頼感があるように見えるからです。
(実際は、体系だけでは判断できませんが。。。)

ぽっちゃりしているとあまりに自己管理ができていないのかな~って思ってしまい、
やせていても、頼りない感じがしてしまいます。。。

皆さんのご意見をおきませください

A 回答 (1件)

体系ですか?



フレッシュで何事にもチャレンジする二三年生と
JOBをまとめることの出来る中堅と
修羅場をかいくぐったベテランとの組み合わせが、ベストの体系ですね。

体系でしょ?
体系
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!