電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットでもリアルでも自分から突き放しといて相手しなくなったら気を引こうとする人はどんな性質ですか?

A 回答 (4件)

突き放すのも自分に気を引こうとする行動の一つだと思いますよ。



素直になれないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/10 21:04

かまってちゃん。

    • good
    • 0

我の強い寂しがり屋。

    • good
    • 0

「釣り逃がした魚は大きい」だとか言いますよね。



『離婚した大原麗子さんは好い女だった。』と言った男もいましたね。

 その昔には「覆水盆に返らず」と言って、戒めましたが、やはり大きく見えるのですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!