アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は地元での就職希望していて、今後アイカ工業の名古屋支店で営業職に就きたいと考えています。
ホームページを見たところ勤務時間は9時~17時45分と記載してあったのですが、実際は何時ごろ出勤して何時ごろ帰られる方が多いのでしょうか?
もしアイカ工業名古屋支店で勤務している方や知り合いで勤務している方がいらっしゃれば、教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

こんばんは



名古屋ではないですが大体電話が通じる(と言うか担当さんがいる時間が)
8:45~18:30ぐらいです
その方は男性営業の方なので女性と違うと思いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2013/04/22 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!