旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

お風呂なしのロッカーなしジム
・カーブス
・ボディーズ
・ボディキュッと
(お風呂は銭湯、ロッカーは駅の月極コインロッカーを使わないといけない)
お風呂もロッカーも完備されているジム
(会費が高額…)
・コナミスポーツクラブ
・ティップネス
・ゴールドジム
・ジェクサー
・セントラルウェルネスクラブ
・アトリオドゥーエ

この中だったらどのジムがいいのでしょうか!?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ロッカーすら上記の3つのジムは論外。


残った6つのスポーツクラブなら、どこ行っても大して変わらないんじゃないですか?
やりたいプログラムがあるか、スタッフにイケメンがいるかどうか、で決めちゃえば?

まぁ、個人的には…
 ・風呂はなくてもいいが、ロッカーは必須(安全上の観点から)
 ・極力自宅から近い(公共交通を使わないと行けないジムは論外)
 ・有能なトレーナーがいる(じゃなきゃ、わざわざ金払ってジムに通う意味なし)
これを満たしてるジムにしか行きませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の自宅からだと、風呂なしロッカーなしジムのカーブスならありますが、終わる時間が早く、私には通いきれるかどうか…。
カーブスには友達に行きたいといってしまったので、別店舗で一応体験までは行きます。
後はみんな電車で5分バスで20分くらい、歩いて30分か1時間くらいのところなので、荷物を最小限にして平日の夜か土日の昼間とかならなんとかなりますが、会費が高額です。

お礼日時:2013/04/16 17:56

候補のジムを見る限りダイエット目的でしょうか?



全てのジムは知りませんし私とは目的が違いますが、
個人的には、「風呂なし、ロッカーなし」のジムは候補として全く考えられません。

ジムで着替えて帰りに銭湯で再度着替える・・・考えただけでも邪魔くさいですし、続かない理由になりそうです。
また、会費節約の点で風呂やロッカーを削るのであれば、正直私ならジムには通いません。
それなら、ジムに通う事は諦めて、ランニングと食事管理で独自で行います。

それと、私の知り合いにカーブスに通っている人がいますが・・・
あの手のジムって、30分のサーキットトレーニングですよね?
実際にその程度のトレーニングで効果が出るなら、独自でプログラムを組んでトレーニングすれば同様の成果は間違いなく出せると思いますよ。
聞くところによると、その手のジムって若い人向けに設立された割に、実際のところはお年寄りのリハビリ設備の様になっているとも聞きますし。

私なら、やはりコナミ等、全ての設備が整っているジムに通いますね。
もしくは、どこにも通わず自分でやるか。この二択かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ストレス発散を兼ねたものにしたいのが目的で、細かい指導をインストラクターの方から受けたいのもあります。
カーブスは友人が通っています。
友人は自分から親に話したそうです。

お礼日時:2013/04/15 22:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報