アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカー選手は、ファンの人とは知り合ってはいけないのでしょうか?
練習場に何度も通ってくれる自分好みの女性がいて、その女性から連絡先を書いたファンレターなどを渡されても、返事はしてはいけないのですか?(゜Д゜)

ちなみに、鹿島アントラーズなどの名門チームは、やっぱりそういう規則が決められたりしているんでしょうか?

A 回答 (1件)

中学生やAKBじゃあるまいし、私生活ましてや個人の恋愛にまで立ち入るような規則なんてないでしょ。

せいぜい「プロとして節度のある言動」程度じゃないですか。

ちなみに私の地元にもビッグな(?)プロサッカーチームがありますが、飲み屋や焼き肉屋やコンビニなどでも良く選手や監督・コーチなどに会います。
サッカー選手だって人間として生活してるわけですから、息抜きもするし子供を幼稚園まで送ったり運動会を見に来たりスーパーで買い物したりしています。
独身であれば、どこかで知り合った女性と恋愛する可能性だって当然あるでしょう。
    • 1