女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

こんにちは。お尋ねです。例えば、Googleで、SONYと検索すると、傑作結果がでてきます。
一番上に、SONY JAPNというのが出てきますが、この1番目の検索結果には、SONY JAPANのページを、まとめて、1つの項目に表示されています。つまり、お問い合わせ・サポート・採用情報・情報
・投資家というのが、検索結果の1つ1つ別に表示されるのではなく、SONY JAPANという検索結果にまとめられています。このように、まとめるには、なにか方法があるのでしょうか?それとも、Googleにお金を払って、ということになるのでしょうか?教えてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

たしかそれは グーグルがまとめてだしているとおもったのですが


自動的にサービスとしてグーグルがしていると思います。 
webmasterで表示などを出さないように設定できます。

https://support.google.com/webmasters/bin/answer …
    • good
    • 0

サイトリンクのことだと思われますが、


【引用】____________ここから
 サイトリンクは、ユーザーの役に立つと Google が判断した検索結果についてのみ表示します。サイトの構造が原因で Google のアルゴリズムが適切なサイトリンクを見つけることができない場合や、サイトリンクとユーザーのクエリとに関連性がないと思われる場合、サイトリンクは表示されません
 現時点では、サイトリンクは自動化されています。
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ここまで[サイトリンク - ウェブマスター ツール ヘルプ( http://support.google.com/webmasters/bin/answer. … )]より
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QN-04CのGoogle検索履歴の削除

ホーム画面上にあるGoogle検索で、文字を入力しようとすると過去の検索履歴が表示されるのですが、この検索履歴を削除する方法を教えて下さい。

(1)Google検索ウィジェットをタップし、検索画面をひらきます
 →このときに表示される検索履歴を削除したいのです!
(2)MENUボタン押下
(3)「検索設定」押下
(4)「Google検索の設定」押下
(5)「入力候補の表示」にチェックを入れない
 →チェックを入れない場合、「検索履歴」はグレーになっていて押下できない。
以上の操作では検索履歴は削除されません。
仮に、
(5)「入力候補の表示」にチェックを入れる
 →「検索履歴」はチェック入れられるようになるが、検索履歴を表示したくないので、チェックは入れない。
というようにしても検索履歴は残ったままで削除されません。
さらに、「検索履歴の管理」を押下すると「ウェブ履歴を利用すれば、検索がさらに便利に」というサイトが開きますが、このサイトから行えば検索履歴が削除されるのか不明です。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

履歴消しゴムを使わないと削除出来ないです。
履歴消しゴム
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.androdev.historyeraser&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLmFuZHJvZGV2Lmhpc3RvcnllcmFzZXIiXQ..

Qgoogle検索結果表示で

google検索の結果画面について質問です。

例えば「マクドナルド」を検索した場合、現在「日本マクドナルド」がトップ表示されていますが、ここに「クーポン」「ハッピーセット」「メニュー情報」などコンテンツへのリンクも表示されています。

私のサイトの場合はコンテンツへのリンクは表示されていないのですが、上記のように表示させることは可能でしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 google検索結果のサイトリンクは、一定の条件を満たしているサイトが、検索結果で1位になったときのみ表示されるものです。
 条件については非公開なので真相は解りかねますが、ある程度の検索ボリュームに対して1位表示されうるサイト(有名なサイト)というのが条件のようです。
 以前は、相当有名なサイトしか表示されませんでしたが、最近はいくらか条件が緩くなっているようです。

Q検索履歴の削除

gooでもyahooでも検索の履歴の削除の仕方がわかりません・・・
ツールで閲覧履歴の削除はできるのですが検索履歴が削除されません!!
どうしたらいいんでしょうか???

Aベストアンサー

こちらの方法で如何ですか
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=003076
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009174

QGoogleペナルティー検索結果変動について

モバイルサイトを運営しておりますがGoogleペナルティーを受けているのか結果結果に不満です

大したサイトではないもののお客様にとっては価値ある有益な情報とサービスを提供していましたが

6月8日辺りから検索結果圏外になり運営者として困っております


Google様のアルゴリズム一時的変動ならまだよいのですがGoogle様を信じて立ち上げた会社なのでお客様獲得においてGoogle検索結果がすべてで原因が解らないのでお手上げです

他でも作るサブドメイン全体もペナルティーのようで

また新たにドメインを作り直さなければいけないのか悩んでいます

結局また同じようなサイトをインデックスさせるのもGoogleサービスとしてポリシーとしてどうなのかとも思いますが


何日か待てば回復するのか?


ドメイン全部がペナルティーなのか


何かペナルティーになるようなことしたのか?


原因はタイトルを具体的に言えば2~3回いじった
※これって物凄くペナルティー?

その下の説明文(表示されるとこ)もいじった

多分これが原因でドメイン全部ペナルティーかも知れませんが


タイトルいじくると他のドメインも全部ペナルティー受けるものなのか?

披リンクかけすぎによるものなのか
※披リンクかけても50以下くらいなので平気ですよね?

これからどうしたら最善策なのかわかる方御教授お願いします。

モバイルサイトを運営しておりますがGoogleペナルティーを受けているのか結果結果に不満です

大したサイトではないもののお客様にとっては価値ある有益な情報とサービスを提供していましたが

6月8日辺りから検索結果圏外になり運営者として困っております


Google様のアルゴリズム一時的変動ならまだよいのですがGoogle様を信じて立ち上げた会社なのでお客様獲得においてGoogle検索結果がすべてで原因が解らないのでお手上げです

他でも作るサブドメイン全体もペナルティーのようで

また新たにド...続きを読む

Aベストアンサー

同じく6月8-9日頃から検索順位が下がったショップ運営の者です。

この頃からサイトアクセス数が激減し、今でも戻っていません。
更にショップ名を検索しても出てこなくなってしまったので、死活問題です。。。

当方も最初は6月に変更したアクセス解析コードに広告が混じっていたので、
それが問題かなと思いましたが、
「google 順位変動」で検索したり、googleウェブマスターフォーラムを見てみたところ
他にも同じような方が他にもいらっしゃるのであくまでgoogleの検索システムの変更であって、
ペナルティではないと思っています。

新しい基準では、同じ文章や雛形を使っていると低品質のサイトとみなされ、
多くページ数があっても順位が下がるようです。
あと大手ドメインが上にくる傾向があるとか。

一時変動であることを願うのみです。
お互いがんばりましょう!

Q検索履歴の削除

Yahooで、いつも検索しているのですが、
パソコンによって、検索の窓をダブルクリックすると過去の検索文字が残っているパソコンがあります。
アドレス欄は空っぽで、残っていません。
ちなみに0SはXPです。
人に私の検索履歴を見て欲しくないので、削除したいのですが、
履歴の削除は知っていますが、検索履歴の削除がわかりません。
削除方法を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

はじめまして。

>履歴の削除は知っていますが、検索履歴の削除がわかりません。

オートコンプリートの事ですね。

以下の様に「オートコンプリートをクリア」して下さい。↓
http://www.katch.ne.jp/~aok/contents/privacy_security/018.html
また、
今後使用しないのであれば
「オートコンプリートの使用目的」の(レ)をはずして下さい。

QGoogle と Yahoo の検索結果の違い

2011年1月より、Yahoo Japan がGoogle の検索エンジンを使用するようになったので、当然に両者の検索結果は同じになると思っていました。
ところが、自分の立ち上げたサイトの検索結果を見てみたところ、多くのキーワードにおいて、Google と Yahoo の検索結果に違いが見られます。
例えば、2011年7月12日現在、「英語学習教材」で検索してみると、検索結果の1ページ目を見ただけでも、Google と Yahoo で大きな違いが見られます。
この検索結果の相違はどういった要因によるものでしょうか?
SEOに詳しい方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

検索エンジンが同じになっただけで、検索結果を保持しているデータベースは異なります。

検索エンジンとは、ネット上にあるデータを収集し、検索結果を保持しているデータベースに収集データを放り込む部分までを言います。

Web検索で出てくる結果は、各社が持っている検索結果を保持しているデータベースから、キーワードを絞り込んで表示しています。

その時、検索各社は、金を貰っている企業のページを最初に出したり、自社で一番閲覧数が多い結果を上に持ってくるなど、出す順番を「自社の状況に合わせた、独自の順番」で出します。

なので「同一の検索エンジンを使っていても、検索結果を溜め込んでいるデータベースの中身が異なるから、検索サイトごとに検索結果が異なるのが当たり前」です。

でっかいタンクに水を流し込む方法が同じ(検索エンジンが同じ)でも、タンクの中身や、タンクから水を汲み上げる方法が違えば、出てくる水が違ってしまいます。入っている水が元から違うのだから、同じ水が出てくる訳がありません。

Q検索履歴削除方法

Yahoo!ホームページでの検索履歴削除は
「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ(タブ)」→「オートコンプリート」で履歴削除できましたが、IEに接続した際にアドレスを入力する部分の下の検索ボタンから検索した場合の履歴の削除はどうやるのでしょうか。
説明が分かりづらいと思いますが、ご教示願います。

Aベストアンサー

★履歴の削除はレジストリで行えます。
・毎回、パソコン起動時に履歴を削除したいのならばフリーソフトの『窓の手』で
 行えます。→http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/
・また、『インターネット・オプション』の『オートコンプリート』で『Webアドレス』
 のチェックを外せば履歴は残りません。
・それでは、レジストリでの履歴削除方法を紹介します。

操作:
・まず、すべての『インターネット・エクスプローラ』を終了して下さい。
・『Windows』+『R』キーを押して、『regedit』と入力してレジストリ・エディタを
 起動して下さい。→やたらに削除などの操作をしなければレジストリ操作は安全!
・HKEY_CURRENT_USER
 └Software
  └Microsoft
   └Internet Explorer
    └TypedURLs を開く⇒インターネット・エクスプローラの『アドレス・バー』履歴
・右画面で『url1』~『url??』の名前がありますよね。数字の連番です。
・上記の名前を全て削除すれば履歴をクリアできます。
・削除するときは、『url1』~『url??』をシフトキーを押しながら選択して右メニュー
 から削除します。
・削除したら、レジストリ・エディタを終了します。
・以上。おわり。→安全性を求めるのなら、または自動化したい場合は『窓の手』を
 ダウンロードしてインストールしましょう。便利です。私も使っています。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/

★履歴の削除はレジストリで行えます。
・毎回、パソコン起動時に履歴を削除したいのならばフリーソフトの『窓の手』で
 行えます。→http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/
・また、『インターネット・オプション』の『オートコンプリート』で『Webアドレス』
 のチェックを外せば履歴は残りません。
・それでは、レジストリでの履歴削除方法を紹介します。

操作:
・まず、すべての『インターネット・エクスプローラ』を終了して下さい。
・『Windows』+『R』キーを押して、『regedit』と入力してレ...続きを読む

QGoogleの検索結果表示について

WEBサイト作成の初心者です。初歩的な質問ですみません。

知人に頼まれてWEBサイトを作成しました。
Googleにサイトを登録し、サイトマップを送信しました。

一応検索にかかるようにはなったのですが、各ページがバラバラに表示されます。
(例:「トップページ」「会社概要ページ」「事業概要ページ」「アクセス」「お問い合わせ」の5つのページがあるとすれば、それが別々のページとして、検索結果に表示されます。)

よくある企業ページのように、

●●株式会社
 ・会社概要
   ○○○○○○○○○
 ・事業概要
   ○○○○○○○○○
 ・アクセス
   ○○○○○○○○○
 ・お問い合わせ
   ○○○○○○○○○

のような検索結果が表示されるようにするテクニックはあるのでしょうか。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

過去に質問者様と同様のことで悩んだことがあります。
「Google サイトリンク」という機能ですね。
これは、Googleロボットがユーザーの役に立つWebサイトと判断した場合のみ、検索結果に表示されます。そのため、ただ待つしか方法がありません。

http://www.google.com/support/webmasters/bin/answer.py?hl=ja&answer=47334

QMSNホームページのウェブ検索履歴削除方法がわからない

MSNホームページのウェブ検索の履歴削除方法が分かりません。MSNサーチの履歴の削除はウィンドウの左のMANロゴをクリックして履歴の削除ができるのは理解していますが,MSNホームのウェブ検索の履歴削除がどうしてもできません。どなたか教えてください。

Aベストアンサー

ツール

インターネットオプション

コンテンツ

オートコンプリート

フォームのクリア

これで消えます。すべてのフォームに記入している情報が削除されます。
googleとか掲示板での名前とかがそれにあたります。
なんかやばそうに聞こえますがそんなことはありません。

QGoogleとヤフー、検索結果の違いについて

ネットでキーワード検索をした際に、Googleだと「Googleショッピング検索」、
ヤフーだと「Yahoo!ショッピング」という項目がそれぞれ表示されます。

たとえば、「デジカメストラップ」というキーワードで検索をすると、
Googleでは画面の右側に「Googleショッピング検索」として登録されている商品の画像がいくつか表示されますし、
ヤフーの検索結果でも「デジカメストラップの検索結果--Yahoo!ショッピング」と画像付きで表示されます。

私の認識だと、
Googleの場合は、メーカーやショップなどが自分でGoogle Adwordsに登録している商品を表示し、ヤフーの場合は、メーカーやショップが「Yahoo!ショッピング」に出店・出品している商品が表示されているものと思うのですが、この認識で合っていますでしょうか?

Aベストアンサー

GoogleとYahooでそれぞれ、この質問文のタイトルで検索すれば答えが出ます。

http://ascii.jp/elem/000/000/857/857455/
http://affiliate-jpn.com/archives/3182
http://www.sem-r.com/news-2013/20130702141623.html

GoogleとYahooともに検索すれば、上記が1ページ目の上から4番以内に出てきます。
ちなみにこのページは、2番目に載っていますよ。

ご参考になれば幸いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報