dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お風呂のお湯を止め忘れるので、お風呂のお湯が勝手に止まる便利グッズを探しています。
前にどこかのページで見た記憶があるのですが、何か情報があれば教えてください。

A 回答 (3件)

 ナンバー2の回答の中の2番目のものですが、ホームセンターでありました。



 現在使用中です。これは取付も簡単ですし、ダイヤルで調整できます。

 
    • good
    • 5
    • good
    • 0

そんな便利なグッズ。


探したらありましたよ。
http://item.rakuten.co.jp/master-b/10000178/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!