プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3回くらいデートしてる男性がいます。



2回目のデートの帰りにキスを何回かされて、3回目のデートをしたんですが、手を繋がれ(最初は指を探る感じから手をナデナデしたり、指絡ませてきたりしてた)、その前には家遊びに来るって聞かれたけど、断った後も別れる直前までずっと手を繋いでた。(街中で恥ずかしかったけど)



私としては彼のことが気になってきてるんですが、二人とも20代後半だけど、2回目のデートでキスしてきた割には、3回目のデートではちょっと落ち着きがなく、慣れてない感じがして、目線があってすぐそらすことが何回かありました。もっといい雰囲気の所に連れってほしかったけど、何も言わないから待ちきれずに結構早い時間でデート切りあげてしまいました。



まだ付き合って欲しいとも好きとも言われてないから、不安です…

体目的とかだったらいい感じの所に連れったらまたキスとかそれ以上のこともできる可能性はあるし、

でも家に誘うのは、やっぱりただ遊び相手として見られてるだけなのかなって思ってしまいます。



みなさん、できれば男性の方に聞きたいのですが、付き合ってない子とキスしたり、手を繋いだりするのはどういう心理なんでしょうか!

みなさんの考えが聞きたいです。

女性の方の意見も聞かせてください!

A 回答 (8件)

既婚40代のおっちゃんです



男のこの手の行動は以下の理由からです。

●これらの事をしても「怒られない女性を選んで」やっている
●これらの事をして「怒られてもどうでもいい女性を選んで」やっている
●単なるバカ

です。

彼がどれに当てはまるか(若しくは全部)は私には分りませんが、一つ確実に言えるのは「相手の女性を微塵もリスペクトしていない」という事。

つまり、全て「自分の気分(欲望)優先」って事です。

通常、男は自分が「大切にしたい」と思った女性に、付き合ってもいないうちからキスやそれ以上の事をする事はしません。
何故なら、そんなガッついて嫌われたら元も子もないからです。

だって、付き合えたら思う存分キスやスキンシップ、そしてSEXもできる訳ですから。

つまり、男にとってはこの手の行動はある意味「博打」という事です。
「イチかバチか、やってみてダメならいいや」くらいの気持ちでしょうか。

要は貴女も彼にとって「その程度の存在」という事。

でも、彼がこのような行動に出たのも半分は貴女自身が招いた事。
理由はコレ
  ↓
2回目のデートの帰りにキスを何回かされて

これだもん。
そりゃ普通の男は付き合ってもいないのに2回目に会った時キスさせてくれたんですから、当然「この次こそは」と考えるのは普通です。

それで「身体目的??」って言われても・・・ねぇ。

まぁ、そこで彼の家に行く事を拒否した事で、貴女の最低限の「格」は守られましたが、もしこれで彼の家に行ったらほぼ100%SEXしてしまい、その瞬間彼の中で貴女は「安い女」と格付けされたでしょううから、その点だけは賢明な判断でした。

ただ、たとえ手順を踏んだとしても男が女性と付き合う目的の大部分は「安定したSEXの機会の確保」ですから結局SEXは求められます。

しかし、男の意識ではハッキリ分けています。

●SEX「が」目的の女性
●SEX「も」目的の女性

と。

言うまでも無く、大切な女性は「SEXも目的の女性」です。

貴女が彼にとってどちらの存在になるかは貴女自身の行動にかかっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

SEXが目的の女にはなりたくないし、好きでも自分の気持ちが納得するまではやっぱりできないので、家に行くのは拒みました。

私がキス許したことで、ちょっと舐められてるのかもしれないと思ったのですが、その次のデートはキスしようとしなかったのがちょっと不思議に思ったので、質問しました。

詳しい回答ありがとうございました。
このままよくわからない関係も嫌なので、彼がどうしたいのか、私のことどう思ってるのか、傷つけないようになんとか探るというか、うまいこと聞いてみようと思うようになりました。

お礼日時:2013/05/05 00:17

Ans7です。



またまた
お礼をありがとう。


せっかく雰囲気ある食事なのに
その後が無しって、なんだか寂しいね。


ステキな自宅ならいいけど
テレビドラマじゃあるましい
そんなの多分ない。
洗濯機があるような部屋でラブラブは
ちょっといい加減ですね。

でもノーブランなのは理解できます。
来てくれるかどうかわからないのに
ホテル予約できない、
とでも思ったのでしょう。

経験浅いかケチなのかどちらもリードされたい女性には幻滅ですが

「君のために部屋用意してるんだ。一緒に夜景見よう。」と
強引に連れ込まれそうになったらどうしますか?


次はどうしようとオロオロするのもみっともないから
僕なら、
「強引な事は考えられなかったけど、帰したくない。」
と言ってすかさず部屋探すね。
あるいは散策と称してラブホ街へ誘う。


でもGWな今どきは部屋ないのですよね。
なかなか難しいです。

僕なら、先に帰さないと宣言して
明確に否定されなけば部屋とりますね。
夜景の綺麗な部屋とりますね。

部屋暗くして夜景見せながら
ゆっくりじっくり口説きます。

そんなのがいいのかな?
    • good
    • 4

Ans4です。



お礼ありがとう。


自宅に誘うかホテルに連れ込むかは
人それぞれですよ。


僕としては夜景見える高層ホテルで記憶に残る初夜のほうが
ずっと記憶に残るし相手に集中できる。
ラブホテルでも初めてのお泊まり旅行でよく覚えてる。

自宅に呼ぶのは信頼の証とか言う人もいますが
転居なんか簡単ですし気楽さでは自宅ですから。


長い付き合いであればいずれ自宅デートに落ち着きますが
最初の頃はしっかりリードして甘い時間用意するのが男です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「最初の頃はしっかりリードして甘い時間用意するのが男です。」

その通りだと思います。

それがイマイチ用意されてなかったのが私的に腑に落ちなくて、大事にされてないように思えるのです。

ご飯は2人のソファの個室とか予約するのに、その後ノープランっだったので、家に絶対来るってなめられてたのかもしれません。

お礼日時:2013/05/05 16:24

   > 私としては彼のことが気になってきてるんですが、二人とも20代後半だけど、2回目のデートでキスしてきた割には、3回目のデートではちょっと落ち着きがなく、



 デートで何回目ならばHしていいなどという女性も多いようですから
彼もそのことを実行しようとしているのでしょう。
 
 
 >付き合ってない子とキスしたり、手を繋いだりするのはどういう心理なんでしょうか!

 付き合うという言葉を大事に考えるほうがおかしいでしょう。 

 付き合うという言葉に何か意味は有るのでしょうか? 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私としては付き合うって言葉よりも、相手が自分に対してどう思ってるのか、どういう関係になりたいのか、伝えてくれないと、
このままあいまいな感じを続けるようになったら自分が納得できないので、

やっぱり言葉は大切です、私にとっては。

お礼日時:2013/05/05 00:10

ANS2です。



お礼ありがとう。


夜景見せながら
口説き文句言ったり
手を繋ぐだけでなく
腰に手を回して引き寄せたり
キスしまくって
それでも抵抗なければ

本命ならホテル。
雰囲気維持してベットイン。
(これ、ガサツじゃないですか?)

本命でないなら
生活臭さ漂う自宅へ。


自宅がよいと言われるのは
だいたいにおいて
何度も雰囲気なデート繰り返し
そろそろマンネリになった頃に誘います。
いきなり自宅はちょっとね。

僕の意見なので
違う人も当選いると思いますが
質問者様の場合
相手に上手くリードを求めているのに
相手がそれに応えられない点が
不満なんですよね?

僕みたいな肉食な奴のほうが
余程にカラダ目的だったりしますけど
スムーズに行くと
食べられしまっても良いのかな?


今のお相手のようなほうが
質問者様にて調教できそうですが。


はっきり希望を伝えたら?
きっと一生懸命に準備すると思うよ。


場慣れしてる男と
ウブだけと必死の男
どっちがいいですか?

どちらも質問者様を本命として
カラダの関係を望んでいる
との条件で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまたありがとうございます☆

私はどっちかというとホテルはあからさますぎて嫌だったのですが、
ホテルに誘う方が本命っていう人もいるんですね。



確かに無理やり体触ってくる人は最悪だけど、何も言わずに手を繋ぐのも意味がわからなくて嫌です。
私はリードして欲しい方なので、調教なんて絶対無理ですけど、
そろそろどうしたいのか聞いてみようかなって思います。
それでも、ちゃんと向きあわないような言動があれば、もう諦めようと思います。
傷つけないようにちょっと冗談っぽくとか可愛いく聞ける方法を考えてみます!

お礼日時:2013/05/05 00:05

そもそも付き合ってないのにデートなんですか?



僕はHまでしますよ。

それから付き合うか決める時もあります。
もちろん付き合うって決めてから、手をつなぐ場合もあります。
ケースバイケースです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケースバイケースか..

お礼日時:2013/05/04 01:09

触れ合う行為って


性交したいとの信号ですから
エッチしたいのは間違いない。

ヤりたいだけなら適当な場所でアタック開始だけど
本命なら振られるのを恐れ
何もできなくなる奴いるよ。

僕なら夜景でも見せながら
いろいろちょっかいして
様子見ながら限界までどんどん進めます。


お相手と僕のようなガサツな奴と
どっちがいいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜景みながらいちゃいちゃって実はいいなって思うから全然ガサツじゃないですよ!

本命と思ってくれてると信じたいけど家に誘われたのはやっぱ不安です。

帰り道は街中でまだ時間も早く人も多かったから、手を繋ぐのが精いっぱいで変なとこに連れて行くのはさすがに難しかったと思います。

お礼日時:2013/05/04 01:07

SEXしたいんじゃないですかね?


SEXしてから付き合うんじゃないんですか?
中学生じゃないんだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりSEXもくてきなのかぁ
ちょっとショック..

SEXしてから付き合うってどう言うことでしょうか?

お礼日時:2013/05/04 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています