ネットショップや博物館などでは購入しているのですが、
福岡市近郊で化石を購入できるお店を知りたいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

◆ザ・スタディールーム INCUBE西鉄店

福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージビル4F
TEL 092-713-1391

※行く前に電話してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
インキューブは好きなので良く行きます。
そういえばいくつか置いてあったような気が・・・。
今度のぞいてみます。

お礼日時:2004/03/21 23:10

近くに大展示会場などありませんか??

もし、そこで「骨董市、古美術品市」をやっていましたら、
のぞいてみましょう。

三葉虫、アンモナイト、虫、草、貝、その他いろいろ
小売りしている店が並ぶときがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「骨董市、古美術品市」ですか?なるほどお~。
思いもつきませんでした。
新聞、雑誌など気にしておこうと思います。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/27 19:53