電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8053411.html

↑こちらの質問にて、もう少し太った方が良いとの事であったのですが
太るのは何時でもできるので、どうせなら、どこまで痩せるか、チャレンジした結果

【身長】166
【体重】55
【体脂肪】12
【ウエスト】68

・・まで、減って、さて、そろそろ、太ろうかな
・・と、思ったのですが!その矢先に、急に体重が増えだし

【身長】166
【体重】67
【体脂肪】13
【ウエスト】69

に、急に太りました、運動、食事共に、別段変化はなかったのですが

これは体の中で、どういった状態になっているのでしょうか?

A 回答 (1件)

もともと太りやすい体質だった為、普通体型が肥満体型になったということ。

筋量減と脂肪増は明らかで、設問としては余り面白くないので、たぶん、今までのように笑いは取れないと思われる。

この回答への補足

およ?もしや、文面を単純化して考えたら、そういう事?
いかんな~その若さで、ネットの闇に落ちちゃ~

はっするせいよ、若人(-3-)vぶい

補足日時:2013/05/08 21:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?前半は何となくわかりますが、後半はどういう意味ですか?

お礼日時:2013/05/08 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!