アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど、パスタトマトソースを作ってました。

終わって、後片付けをしているとクロスにトマトソースが跳ねて・・・

汚れを落とす方法を、検索してみましたがこれというものが見つかりませんでした。

どなたか、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

石鹸で落ちると思いますが、


色素が残ったら塩素系漂白剤またはカビキラーなどを綿棒につけてねらいうち。
しばらく置いて水拭き。
    • good
    • 2

トマトソースに使ったことはありませんが、こびりついた汚れ以外は結構おちました。


「水の激落ちくん」

参考URL:http://www.lecinc.co.jp/mizunogekiochi/
    • good
    • 1

洗濯石鹸を濃く水に溶いたものを雑巾に含ませ、汚れを広げないように何度も拭きます。

洗濯石鹸はリパーゼが強力なので落ちると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!