アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWに錦江湾で船釣りをしてたら見たことのない魚が釣れました。
自分なりに調べたのですが、解りませんでした。

お手数ですが、よろしくお願いします。

「釣った魚の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (3件)

アカタチ(アカタチウオ)かなー??



アカタチで検索すると図鑑や画像がたくさん表示され、アカタチウオで検索すると料理ブログなどがたくさんヒットするので、お確かめ下さい。
面白いのが釣れて羨ましいです。(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

釣れた時は怖くて触れませんでした。

お礼日時:2013/05/13 09:52

アカタチでしかも 人面魚になっていますねえ。

    • good
    • 0

スミツキアカタチですね。

食べるとこ少ないけど一応食べられますよw

WEB魚図鑑/スミツキアカタチ
http://zukan.com/fish/internal433

八王子釣りし隊/スミツキアカタチ
http://bird.tank.jp/fish/list/sumitukiakatati.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!