アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

私はダイエット?をしている高二女子です。

中学2年の途中から中三までダイエットをして、5kg落としました。

その時は53kgから48kgになりました。

中学のときしていたダイエットは間食しない。
1日1200カロリー以内。腹筋などの筋トレ。踏み台昇降。

主にこんな感じです。
1日のカロリーを1200に設定はしていましたが、800カロリーだけの日などありました。


中学のときダイエットを頑張れたのは好きな人がいたからです。


好きな人に少しでも好かれたいと思い、頑張りました。

ですが、高校にあがり好きな人も諦めると同時にリバウンドをしてしまいました。

着々と太り、8kgリバウンドしました。

3kgリバウンドしたあたりからヤバイな、ダイエット再開しなきゃと思いながもやる気が
続かず、太ってしまいました。

一番は好きな人ができればダイエットを頑張れるんですが…

中学のときのダイエットは1ヶ月に2kg落ちるか堕ちないかくらいなので、そこまで無理ではなかった気がするのですが。

私は今からどんなダイエットをしていけばいいでしょうか。

A 回答 (1件)

走りましょう。


毎日少しずつ走れば、すぐに健康的に落ちます。
頑張らないダラダラ走りがお奨めです。
頑張っても効果は薄いですから。
歩いてるんじゃないの?てペースが理想です。
そのまま5km以上走りましょう。
食事制限はしなくても、身体が重いと走りずらいので自然と調整するようになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!