dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当初業者の方に設定していただきWindows8で802Aのプリンターを使用していたのですが 初期化をしたために 再設定が必要となりました 設定の仕方を教えてください
現在プリンターが使えないのでとても困っています 宜しくお願いします

A 回答 (3件)

http://www.epson.jp/dl_soft/list/4073.htm

上記URLのページからドライバをダウンロードしてインストールしてください。

困ってるわりに、質問が杜撰ですな……。
    • good
    • 0

下記のところにマニュアルとWindows8用のドライバーがありますので、見てください。


見ても、判らなければ、わからないところを書いてください。

http://www.epson.jp/support/manual/ink/ep802a.htm

http://www.epson.jp/dl_soft/list/4073.htm
    • good
    • 0

Windows8のドライバーソフトをインストールすればいいんだよ



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!