プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近バイナリーオプションが人気なので、気になってます。
バイナリーオプション取引は口座が必要ですか?

A 回答 (3件)

バイナリーオプション取引を行うには、口座が必要です。

バイナリーオプション取引を取り扱っている業者で口座を開設しましょう。
口座開設の手順をご紹介します。

日本の証券会社やFX取引業者の場合は、まずインターネット上で申込フォームに必要事項を入力し、契約書等の承諾、リスク等の理解度の確認などを行い、その後本人確認書類のコピーをメール添付か郵送します。その後審査が行われ、審査に通過すれば、無事に口座が開設されます。
そして指定された銀行口座に資金を入金すれば、バイナリーオプション取引を開始することが出来ます。

海外のバイナリーオプション取引業者の場合は、名前やメールアドレス、電話番号などをインターネット上で入力すれば、口座を開設することが出来ます。
クレジットカード入金の場合は、買い物するときと同様の手続きで取引口座に資金が反映され、バイナリーオプション取引を開始することが出来ます。

日本の証券会社やFX業者の場合は、申し込みから取引開始まで1週間~10日程度かかり、海外のバイナリーオプション取引業者の場合は5分程度で申し込みが完了します。
    • 0

バイナリーオプション取引をするには専用の口座が必要になってきます。

すでにFX口座をお持ちの場合ならそのまま使うことができますが、もしお持ちではない場合は口座を開設する必要があります。現住所を確認できる身分証明書があれば1週間ほどで開設することができます。それでバイナリーオプションをすることが出来るようになります。
    • 0

はい口座が必要です。

口座開設するかFXとかの口座があればその証券会社のBO
の取引があれば申請してから取引可能です。

まあ少額でやるのが良いと思います。頑張ってください。
    • 0