dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

fxに関してなのですが、fxなびという所で口座を開設して「未成年」、3万円分貰えるので1万入れて5倍のバレッジで1回投資をやってみようと思うんですが、皆さんどう思いますか?今少しづつ学習中ではあるのですが、情報が無数にあってちゃんと勉強できている気がしません。なので実際にやって見た方がいいだろうということでの考えです。

A 回答 (3件)

デモトレードから始めてみては。

    • good
    • 0

> fxなびという所で口座を開設して


「FXなび」は、FXを取り扱っている主要15社の比較サイトであり、FX会社ではないと思うのですが?
 https://fxランキング.jp/list.html


> 5倍のバレッジで1回投資をやってみようと思うんですが
1万円の証拠金で5万円分の取引をするということですね。

適切なところで「ロスカット」の設定がされていないと、損失額はとても大きくなります。
 https://www.gaitame.com/beginner/loss.html
その点を確認したうえで、想定される最大損失金を自分の小遣いで補填できるのであれば勉強の為にやってみては?
    • good
    • 0

やってみれば良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!