最速怪談選手権

155cm42kgでB77W53H80で二の腕21cm手首13cm

太もも43cmふくらはぎ29cm足首18cm

っていったら痩せてる、普通、ぽっちゃりのうちどれですか!?

A 回答 (4件)

BMI係数だけでいきますと、


T155,W42Kgですから BMI=17.48

標準のBMI=18.5~25
        45Kg~60Kg
ですので、痩せすぎです。

女性はBMI=22位がきれいと聞いた事があるので53Kgくらいまで
頑張って増やしましょう。

そうしたらBWHの方も付いてくると思います。
    • good
    • 0

身長155cmで体重42kgだと、痩せ型なんじゃないですかね。


でも、それで体調がどうもしないなら、それがあなたの標準だと思うので
過度なダイエットだとか、無理に身長を伸ばそうだとかするのはやめましょう。
自分の体のバランス、というものがあるんです。それを下手に崩しても、いいことないですから。
    • good
    • 0

9号が83・64・91ですので痩せすぎです。

    • good
    • 0

痩せている/普通/ぽっちゃりしている、は相対的なものなので、数値だけでは判断できません。



渡辺麻友は 156cm?kg、B71W55H82で貴方の数値に似ていますが、丸顔なので、普通に見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!