dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タロットを初めたものの、まだまだ解釈の仕方が複雑でわかりません、
どなたかお手伝いお願いします。

鏡リュウジさんの正逆のないタロットカードで
片思いの彼とのこれからについての事を、大アルカナのみ/ケルト十字で占いました

夢に向かって頑張っている彼を、最初は知人程度として純粋に応援していました。
最近自分の気持ちに気付いてから、自分の気持ちだけが大きくなってしまい
今までは普通に会えば話す感じで接していれたのですが
自分に自信もなく、意識しすぎて好きなのに避けてしまうようになってしまい
話す時もギクシャクしてしまって、ついには避けられてしまうようになってしまいました
自分がした態度が返ってきてるんだということも、わかっています

心を落ち着け、焦りを捨て、自信を付けながら、長期戦覚悟で関係を育てていきたいです
この状態から望みはあるのかと、アドバイスをください、と、占ってみました。

結果は
(1)現在 戦車
(2)試練 太陽
(3)目標 魔術師
(4)原因 正義
(5)近い過去 悪魔
(6)近い未来 隠者
(7)本音 星
(8)周囲 塔
(9)将来 力
(10)結果 女帝 です

ざっとみた感じ、隠者や搭もでていて…
カードの意味を本でみつつ、わからなくなってしまいました。

お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

1)過去の自分を乗り越えようとしています


2)もっと素直に、満足できる自分でいましょう
3)新しい関係をスタートさせたい
4)(5)を反省して過去のツケを精算しようと決意しています
5)楽な方へ流れました(自信が無いという言い訳で彼を避けた)
6)冷静に思慮深く。一歩ずつ進んでいきます
7)恋人になりたい
8)彼の気持ちだと思います。貴女に嫌われたと思ったのでしょう。
9)勇気と強い意志によりしっかりとした自分を目指しましょう。アプローチも積極的に。
10)女性として幸福、心の豊かさが手に入ります

彼の誤解が解ければ上手く行くと思いますよ。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mizukiyuliさま

遅くなってしまいましたが、丁寧かつわかりやすい回答を
本当に本当にありがとうございました

成る程…!特に5と6の読み方が自分的に難しかったので
いただいた回答をよみ、目から鱗がおちました

はい。その場凌ぎの楽な方へ流れてしまいました…心に刺さりました。

冷静に思慮深く。この言葉を胸に自分に素直に
勇気をもって成長しつつ、進んでゆきます!

とても参考になりました。そして、ふっと力がぬけました
本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/06/12 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!