dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしあればいいな、のレベルなのですが、

USBからRCAやフォンケーブルへの変換ケーブルのような形で
出力が可能なオーディオインタフェースは知りませんでしょうか。

ALESISのLINE LINKはフォン入力をそのままUSB接続して取り込めますが、
あれと逆の形式で、USBに差し込みコネクタ内でDAしてフォン出力できるものがあれば良いなと考えています。

目的はちょっとした利用に便利なためで、まともに使う時のものは別にあります。
44.1kHzで16bitステレオが出せるものがありましたら教えて下さい。

また、単純なコネクタ変換では無いことは理解しております。
箱があるタイプのものは除外して下さい、ただ、USBに指す所がそのままアナログ出力になるものは含めてOKです。

ご存知でしたらよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

USBスティックタイプでいいなら2つほど知っています。



M2TECH USB DACステレオミニ3.5mmタイプ
M2TECH HI-FACE-DAC
こいつは十分、普通の小型DACと同等以上のお値段。

こっちはお手頃なお値段。
Creative Sound Blaster X-Fi Go! Pro
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ピンもキリもあるもんですね。

お礼日時:2013/05/31 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!