アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その子は女の子(今年度入学、以後A)なんですが、普段から先輩(襲ってきた相手、以後B)にキスを求められていたようです。

入学して少し経ってから知り合った先輩(以後C)に
「BがAのこと見かけてて、話してみたいっていうんだけど」
ということで会ってみて仲良くなったみたいなんです。

で、事が起こったのが昨日なんですが、
飲み会で飲みすぎてしまい、泥酔してるところを襲われてしまったようなんです。
胸や耳を触られたり舐められたりしたのは覚えてるみたいなんですが、
「コトがあったのかどうか」は定かではないようなんです。

このまま頑張って忘れるよなんて一度は口にしたものの、
やっぱり悔しいとのことなので、相手に謝罪をさせたいです。
そこで力になろうと思って第三者の自分がここに投稿させていただいた次第です。

稚拙な文章で読みにくいかとは思いますが、アドバイスをいただけると幸いです。
辛口コメントもお待ちしておりますが、誹謗中傷コメントについては断固拒否です。
皆様の知恵をお貸し下さい!
お願い致します!

A 回答 (5件)

>「コトがあったのかどうか」は定かではないようなんです。



そんなあやふやな状態で謝罪させるの?

何に対する謝罪要求?
触ったり舐めたり?それともコトを致したかもしないかも知れない事?

婦人科受診して確たる証拠でも押さえたからの方が良いんでないの?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
確かにあやふやですよね…仰る通りです。

婦人科については提案はしてみたのですが、親に心配かけさせたくないとのことで、行きたがっておりません。

証拠も無いし本人が確実に覚えていない以上、こちらからは相手に対して行為があったのかどうかなどをどうにか聞き出す他ないですよね。

補足日時:2013/05/31 06:05
    • good
    • 0

相手が好意を持っている事を知っていて


仲良くなる為に会ったのでしょ?

この回答への補足

回答ありがとうございます。

いやそういう訳ではないみたいです。
結構人数居る飲み会で、帰り際?にそういうことがあったみたいです。

補足日時:2013/05/31 06:06
    • good
    • 0

言いたくないけど、女子が泥酔して前後不覚になるな。


オトコは襲われても妊娠しないけど、女子は違うんだから。

さてと、質問の答えね。
謝罪って、何を? 覚えていない「あったかもしれないコト」があった前提で? もし踏みとどまってたら・・・疑って決めつけるのも無礼だよね。

何があったのか聞くのもいいし、酔わせてなし崩しにやろうとしたことを責めるのもいいけども、何があったのかもわからないのに「謝罪をさせたい」っていうのは、何か違う気がする。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
仰る通りです。厳しく言って聞かせたのでもう今後は大丈夫かなーとは思ってます。

>覚えていない「あったかもしれないコト」があった前提で?
そこなんですよね。

自分の文面が稚拙なせいか上手く伝わっていないみたいで申し訳ないのですが、簡単に言えばお金取りたいわけじゃないから荒っぽいくて面倒くさい方法は避けたいですっていうことでした。
分かりにくくて申し訳ないです。

補足日時:2013/05/31 06:11
    • good
    • 0

会う事を決めたのも本人だしBが好意を持っているのも知ってたんですよね。

そこで泥酔して、したかしてないかわからないって質問者さんの友達の方が危機感なさすぎです。悔しいって何に対して悔しいんでしょうか。酔って覚えていないだけでOKしてたかもしれませんよね。自分が悪いのに何言ってるんですか? 質問者さんも友達ならばBさんに謝罪させようと考えるより彼女の危機感の無さを叱るべきですよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

その通りです。
女の子は先輩の好意には気づいてはいるものの、いまいち信用出来なくてこっちから歩み寄ったことはないっていう感じですかね。

危機感無さ過ぎですよね。隙だらけなのと、お酒の飲み方を直させようと思います。

その先輩とやらに自分の身体を自分の意思とは関係無く触られたりしたのが悔しいってことなのかなって自分は思ってました。

確かにありえますね。
酔っている以上人間開放的になりますもんね。

厳しく叱っておきます。
自分ももう少し物事を広く見ようと思います。

補足日時:2013/05/31 06:17
    • good
    • 2

襲われたというから変質者かと思いました。


お友達は隙をみせすぎです。
自分の身は自分でまもらないと。
ただ確認だけはしたらどうでしょう
したのかしてないのか…。
そこは知っとくべきだと思いますが。
謝罪はどうかなとおもいます。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

ちょっと大げさでしたかね(;・∀・)

そうですよね。
幼馴染なんですが、ちょっと隙ありすぎて大丈夫かなとは思ってました。

相手に確認、、ということでしょうか。
自分もその女の子に提案はしてみたのですが、
もう会いたくないみたいでなかなか首を縦にふってもらえませんでした。

補足日時:2013/05/31 06:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!