アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3年生 女です。
163cm60kgあります。
7月末までに50kgにしたいです。

今は散歩をしたり食事を1日1200カロリーに抑えたりしかしてません。

普段はバイトや飲み会があって不規則な生活を送っています。

こんな方法がいいよとかありましたら教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (5件)

お礼率0%


またまたサイレンス族の登場だwww
うんざりだね
    • good
    • 1

まず、7月末には何かありますか?


自身の結婚式とか、人生をかけたオーディションとか。
何もないですよね。

はっきりいいますが今まで太っていた理由はそれです。
太るのも自分が好きなようにしていたから、痩せるのも自分が好きなように痩せたい。
その考えを捨てない限り無理です。

単純に10キロ減らすのは可能です。水以外の完全な断食。倒れようが死にそうになろうが、40キロを切らなければ死にはしません。
しかしそれは一時的なもので、痩せたら食べますからまるまる戻り、前+2キロとかになります。
太る方法を選んだのですからそりゃあそうですよね。

ではどうすればやせるのか。1ヶ月1キロを目安にして「希望の体重を維持する生活」に変えるのです。これなら痩せられます。太る理由と同じように、徐々に希望体重に近づきますよ。

個人的なおすすめはコアリズムです。楽しくやせるのが一番ですから。
    • good
    • 0

ざっくりな計算ですが、1日の摂取カロリーを700kcalくらいにすれば達成できると思います。



でも、健康に深刻な影響が出る可能性は高いですし、リバウンドが心配です。

どうやって落とすかを考える前に、落とした後にどうやって維持するかの覚悟を決めておかないと、リバウンドの可能性大ですよ。
    • good
    • 0

ま、ハッキリ言っておきます。



無理です。

50キロになりたいなら一年前から努力しておかないとね。
    • good
    • 1

朝はブラックコーヒーだけ。


昼はカロリーメイト。
夜はとにかく600kcal前後に抑える。

毎日30分の散歩と10分のストレッチ。

飲み会はノンアルコールで貫き通す。


これだけやって1ヶ月で7kgぐらいの減量。

決して健康的とは言えませんが、やって出来ないことはないという話です。

私は156cm・女
52kgから45kgに減らしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!