dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

吉原のソープで働いてます。1、2年ずっと通いつめてくれてたお客様のことを好きだったって気付いたとき、その人は違う女の子に乗り替えてしまってました。

ショックで、後悔で外で会いたい、とメールを送りました。でも何日も返ってこず、ようやく来た内容は 「気持ちが入りすぎた、そろそろ店をやめて社会に戻るべき、外で付き合っても余計つらいし続かない」 というものでした。

気持ちがあるんだったら店に来るし、今までずっと通ってたのに辞めるべき、はおかしいですよね。どう考えても気をつかっただけのメール。

なのに、淡い期待をして、どうしても、外で会えないかと返信してしまいました。

またメールが返ってこない状態となりました。

わたしも面倒くさいお客さんからのメールはなかなか返しませんから、彼も面倒くさいし新しい女の子に夢中なんだと思います。

店で同じ時間帯に来るときもあるでしょう。スタッフの人は同情からか優しいです。太客だったので。

もう涙は出ないけど、食べれないし、気力が出ません。このまま飢え死したいとすら考えます。
分かっててもメールを待ってしまいます。蛇の生殺しです。

もらったプレゼントとかも捨てれないし、好きと言われたことも忘れられないし、どこかで信じてしまう自分がいてホント嫌です。それもこれも、最近お客さんが来てくれることに調子にのって周りに偉そうにしてた報いかも。

とにかく、前にすすめないんです。全部なかったことにしたいです。どうすればいいのでしょうか?

なんか長文になって失礼しました。

A 回答 (7件)

恋わずらいにつける薬は無いとはよく言ったものです。


もう一方で、どんなに心が燃え上がっても会えない時が長くなると冷めてくるものです、勿論
その間はツライですけど。

貴女の一番の間違いは、ご自身の職業がどういうものか勘違いをしていることです。

「非日常の仮想恋愛を楽しませときめきと満足感を与える」

これが大前提で、お客様もそれは同様です。
とはいえやっぱり本能に近いサービスを受けるわけで中には遊び慣れていない人は惚れちゃって
通い詰める人もいるわけですが・・・

風俗に来る客は遊び人です。
遊びを踏み越えると、非日常から逸脱しお互いの生活に悪影響が出てしまうという事を
忘れてはいけません。
どんなに太客で愛を囁いていたとしても、それは仮想恋愛を楽しんでいるのであって、奥様や
子供がいるかもしれないし、そうでなくとも風俗に務めていると知っていて、プライベートで
付き合おうとするのは少数派なのです。

「調子にのって周りに偉そうにしてた」
との事ですが、好きになった事も含め、あってはならないことです。
スタッフの方々は優しいとの事でまだギリギリセーフという事でしょうか。

最悪のパターンは、太客を逃し、偉そうにしていた為敵を作り、客を回されなくなりお茶挽きまで
落とされることです。
そうなれば体を張って稼ごうとした自分自身の勇気・覚悟さえゴミ同然になっていたのです。
そうならなかった事に感謝し、スタッフに感謝し、新たにつくお客様に誠心誠意「遊んでいただく」
よう心がけましょう。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります。

お礼日時:2013/06/04 18:54

好きになっちゃったらしょうがないですね。



無理に我慢せず素直に、気の済むまで泣くのがいいと思います。
そのうち、なんで泣いてるんだっけ?と言う感じになります。

自分の感情を無理に抑えることの方が危険ですよ。
考えないようにしたり、違うことをして紛らわす論点のすり替え、は何の解決にもなりません。
本当に好きだったのか?どういう事をしてくれる彼がすきだったのかよく思い出す必要があると思います。

少し時間がかかります。気長に付き合うしかありません。
乗り越えられたら、もっといい恋が待っていると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
思い出すと辛いです…。

お礼日時:2013/06/04 10:48

私はあるお店の嬢を好きになりすぎて「もう逢わない方がよい」と思い、その店に通うことをやめた経験があります。


また、別の嬢からは「店を通さずに逢いませんか」とのメールをいただいたことがありますが、これはお断りしました。情が移りそう、別の言い方をすれば、面倒なことになったら嫌だ、という気持ちでした。

ソープ嬢ならば、自分は客を好きにならず、客から好かれるよう心がけるべきです。
それから、お金を貯める目標を持って、3年でお店を辞めて、別の職業に就いた方がいいと思いますよ。
3年くらいで辞められない人は、ずるずるといつまでも風俗嬢を続けている例が多いです。

計画的にお金を貯めて、店を辞めて、普通の恋愛をすることを祈っています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早く店を辞めれるように頑張ります。
その人にも、もう辞めるべき、と言われたので、それは本心だと信じて早く卒業したいです。
そうすれば忘れられそうです。

お礼日時:2013/06/04 02:28

客を好きになってはいけないのは、この商売の鉄則・・と思います。



その様に特定の客に入れ込んでは、他の客にも失礼です。
気もそぞろの人が相手ではね。

客は客、相手はお金を払って、遊びに来ているだけです。
あなたと結婚などはあり得ません。
だから外では会わないのです。
どうしても、情が移ってしまうのなら、違う仕事に変わらないと、また同じ事をくり返すでしょう。

>>全部なかったことにしたいです。

時間だけが解決します。
しかし、無かった事には出来ません。

今できること。
「深呼吸」をしましょう。
思い出したなら・・深呼吸。
また思い出したなら・・深呼吸。

忘れようとすると、忘れる事は出来ません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はやく辞めれる方向で頑張ります。

お礼日時:2013/06/02 05:38

来なくなったし既に彼からの返事で答えは出てるのではないですか?


彼は付き合う気がないように思えます。

付き合えたならお店辞めることができるのでしょうか?彼女が他のたくさんの男に抱かれるなんて状況は彼氏からしたら耐えられないです。
もし付き合ってもソープ続けるおつもりなら付き合い続けるのは無理だと思うので諦めるしかないです。

しばらくしたらその人また遊びに来るといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、必要とされてないなら仕方ないです。

早く忘れたいです。

お礼日時:2013/06/02 00:03

お礼ありがとうございます。


ところであなたは本当に彼のこと好きですか?
ふと、思ったんですが、もしかしたらいなくなったことに淋しさを感じてるだけではないですか?
好きでもない人でもソッポ向かれると気になるものです。
遊んでなかったオモチャを誰かが使っていたら惜しく思うように。
プライドが許さない、という感じではないんでしょうか?
ふと、思ったので、また回答させて頂きました。
私、あなたの気持ちすごくわかるんで、ほっとけなくて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。
確かに、言われてみれば…。通ってくれてるときは何にも思いませんでした。
大切なお客様、としか。

わたしは他の女に負けるのが嫌いです。プライドが傷ついたのは間違いないです。
でも、いくらなんでもここまで弱るものでしょうかね?ずーっとわたししか来てない、好きだよと言ってくれてたのに裏切られた気持ちです。

なぜ、わたしの気持ちが分かるのですか?

お礼日時:2013/06/01 23:59

少しホトボリが冷めるまでまってはどうでしょうか?


彼にはアナタの気持ちは伝わっています。仮に他の子のとこ行ってる人に何を言っても無駄な抵抗かもせれません。
ここは少し引いてみましょう。辛いと思いますが…

もしかしたらすぐ飽きて何食わぬ顔で戻ってきてくれるかもしれません。
その時はあなたは今の仕事辞められたらどうですか?
立場を逆転させましょうよ、ツラいのはすごくわかりますが、頑張って!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、辛いです。こんな気持ちになるくらいなら忘れたいです。
同じ店で、違う女の子とやってると思うと気が狂いそうです。

お礼日時:2013/06/01 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A