dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんと急に裏切られるように友達から「お前精神科行けよ。二度と話しかけてくんな!」と言われてしまいました…。
私、どうしていけば良いのでしょうか…?知恵袋で質問しても、このOKWaveで質問しても壊滅的になりました。
質問したことを友達に伝えるとこのように言われてしまったのです…。
どなたか助けて下さい!!

A 回答 (13件中11~13件)

もし友人にここや知恵袋でやっていたのと同じように質問したり、せっかく回答してくれた友人にここでの補足やお礼みたいに逆切れ気味の言葉を投げつけているなら、そういわれても当然です。

どう贔屓目に見ても普通の人の言動じゃありません。

質問は支離滅裂ですし、ほんの少し内容が違うだけで同じような内容なのに、そこを指摘すると駅名が違うだの、自分の正当性のみを主張する…

みんなちゃんとした回答をしてくれていて、自分が理解できないだけなのに、「頓珍漢な回答」で、ちっとも適切な回答をくれないと思っているのですよね。

要するに自分はいつでも正しく、他の人は間違っているのですよね。
どう考えてもかなり異常ですよ。
そういう系統の病院に入院することは十分意味あると思います。
    • 0

正直に言います。

私の知り合いとそっくりな行動をしています。精神科で適切な治療を受けるべきです。

知り合いも最初のうちは社会不適合な行動をしていましたが、精神科の治療でかなり改善されました。そういう人間が身近にいるからあえて言います。あなたも多分精神科に行くべきです。
    • 0

良かったら詳しく教えて貰えませんか

この回答への補足

私、昔から鉄道が好きで、もっと詳しくいるために知恵袋やOKWaveなどの質問サイトを使って色々と解決しようとしていたのですが、それどころか、きつい回答ばかりで何の解決にもならなかったんです。
そして、実際に駅員にも呆れられて、結局はバッドエンドのような感じです。
そんな中、今はこのように誰かと相談して、少しでも再開できるようにしたいと考えているところなのですが…。
もしアドバイスなどがありましたら下さい。

私の質問、拝見していただいて結構です。

• 0