電子書籍の厳選無料作品が豊富!

I should rec a reaction video.

とはどういう意味ですか?

A 回答 (4件)

I should record a reaction video.かと思います。



文脈にもよりますが、(政治的〉反動ビデオを録画するべきですーーのような意味だと思います。

ご参考になればと思います。
    • good
    • 0

前回答者さんたちの言うように、



I should record a reaction video. が略されたものです。
彼らのいうように文脈で意味が変わりますが、
Youtubeなどでの動画への返事、感想、まさに反応、した動画をアップロードをする事に最近使われてもいます。

もうお分かりだと思いますが、
簡単に言うとどんな文脈でもその文が向けられている何かに対する反応のビデオ、です。
    • good
    • 0

リアクション映像を録らなきゃ。

    • good
    • 1

recというのは、recordつまり録画という意味です。


reaction videoは、誰かの何かに対するリアクションを撮影した映像となります。

直訳しますと、
私は、リアクションが映っているビデオを録画するべきだ

になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!