アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は吹奏楽部のOBなのですが、今度定期演奏会がありまして
その時に差し入れをしようと思ってます。
毎年演奏会後プチお疲れ様があり、
その時に先輩方がお菓子を差し入れしてもらいました。
私も今年差し入れをし良いと思うのですが何のお菓子がいいと思いますか?

•あまり高くないもの
•安っぽそうにはみえないもの
•できれば1個ずつ袋に入っているもの

上の条件にあったものを教えて欲しいです。
オススメのお店とかでも大丈夫です。
また、こういうものを差し入れしてもらって嬉しかった等でもいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

娘が吹奏楽部でしたので、色々と良く差し入れをしました。

お菓子類は、かなりの数が集まりますし、年頃の女子にはダイエットなどの件もあり、あまり喜ばれませんでした。

この時期であれば、かなり温度も高くなってきているので、夏場の差し入れは、「市販のくだものゼリーを冷蔵庫で凍らせたもの」でした。

吹奏楽部員は数が多いので、人数分のアイスクリームですと、コストが掛かりますが、ゼリーを凍らせたものであれば、一人に2~3個分用意しても1500~2000円ほどなので、お菓子類と変わりありません。

もちろん、保冷材入りの保冷バックに入れて差し入れします。

演奏会後で、のどがカラカラですし、ほてった体に冷たいゼリーが心地よかったそうで、差し入れ品の中で断トツの1番人気だったそうです。

保冷剤と保冷バックは「また、これでお願いします!」と後日に、部長さんから笑顔で返されました。
    • 0
この回答へのお礼

ゼリー、いいですね。
美味しそうです!
参考にさせてもらいます。
ありがとうございました。