dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠希望しています。
5月9日から生理。生理周期は25日~30日です。
仲良しは5月23日のみ。
5月30日頃よりムカムカしてたので31日にドゥーテストでフライングすると陰性。
6月3日~5日はドゥーテストで薄い陽性でしたが、日に日に多少濃くなってるかな?と思えました。
しかし、6日から生理が始まったので化学流産か~と残念に思っていました。
でもまだムカムカが抜けません。そこで、6月8日にチェックワンで検査すると陰性。本日再びドゥーテストで検査すると薄い陽性が出ました。
生理がきたことから化学流産だと思うのですが、薄い陽性と吐き気があるので戸惑っています。
生理が終わったのですが薄い陽性が続くかぎり排卵は遅れますよね?やはり生理がきていても病院へ行くべきですか?やはり妊娠の可能性は低いですよね?

A 回答 (1件)

まだ陽性なら、子宮外妊娠の可能性もあるのではと思います。



生理も終わったなら病院に行かれた方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!